最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« サンタ・カフェで一足早いクリスマス気分 | トップページ | JINSに行きましたが。 »

2011年12月11日 (日)

ヤギと男と男と峠

まいど。

今日は朝練途中から沓掛峠を目指しました。

なんか、酒席研究員がむやみにヤル気になってます。

長くてきつい登りを延々ヒイヒイ言いながら登り
激下りをおりて

淡河に到着

Img00450201112111009

疲労困憊

だが、酒席研究員のヤル気は尽きない!
さらに登り、さらに走り、
グリーンピア三木をかすめて

結局

Img00452201112111136

サンタ・カフェでモーニング!

Img00451201112111106

食べ応え満点のサンドイッチを堪能しました!


前回も書いた通り、このカフェはヤギを飼っているのですが、

ここでポルポのトライアスリート、ヤマトさんの
ヤギ好き
が発覚!
でも、このカフェのようにペットとしてではなく。

食べるのが好き
だったのです。

氏曰く、
ヤギの肉は
3日間はき続けた靴下のようなニオイがして臭い!
だけど、えらい精がつく!
美味しいとかマズいとかでなく、
とにかく
精がつく。
のだそうです。
長寿の徳之島や宮古島ではよく食べるって言いますよね。

もうヤギを語り始めたら止まらない!

たしかに、
近くに寄っただけで

3日はいた靴下のニオイがしました・・・・。

Img00453201112111137

タイトルの謎はコチラで解いてください。

=所長=

|

« サンタ・カフェで一足早いクリスマス気分 | トップページ | JINSに行きましたが。 »

コメント

お疲れでした。
アリナミンとコンドロイチンとグルコサミンと日本酒を飲んでます。体に良い趣味か悪い趣味か・・・
しかし、ヤギだけで結構なネタになるもんですな。

投稿: 酒席 | 2011年12月11日 (日) 18時31分

KARAの最新DVDを見ながら神の河を飲んでおります。
冬は登りとMTBですな。
また行きましょう!!
ちなみに
「ヤギと男と男と壁と」
DVDを所持しております。

投稿: =所長= | 2011年12月12日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタ・カフェで一足早いクリスマス気分 | トップページ | JINSに行きましたが。 »