最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 朝練オプショナルコースで雌岡山 | トップページ | 笠松峠の焼肉とらやで焼肉定食ご飯大盛り! »

2011年11月 6日 (日)

11速にアップグレード

まいど。
今日の朝練は
雨の間に・・・と思ったら、やっぱり西神の北側で本降りに合いました・・・・・。
ブログを書いている今は日が差してきて、ちょっと悔しい所長です。

本当は今日、コイツを試したかったのです

Img00412201111061008

いつものルックに
カンパ11速を付けたのです。

ただ、この11速はかなりの
ツッコミ所満載のブツでした。

取り付けするネジにはトルクスが採用されてはいるのですが、

Img00401201110291818

トルクスと六角の混在・・・・。

レンチを持ち替え持ち替え組み立てです。

一番難儀したのは左側エルゴパワーですね。
ワイヤーがなかなか入らない。

Img00404201110301128

アウターさえ入らず、ブラケット部分をやすりがけしてなんとか装着しました。

どうも、かなりのバリが残っていたようです。
一時は返品も考えたほどです。

そして、BBを固定する(余計だけど)バネ

Img00398201110261746

どうみても鉄で
しかたなく、成分不明のアメリカ製薬剤で防錆処理しました。
だって、自転車で一番湿っぽいところですからねぇ。

そうやって
一気に組み立てたのですが、
秘密基地は
この有様

Img00411201111061007

orz
後片付けが大変です。

=所長=

|

« 朝練オプショナルコースで雌岡山 | トップページ | 笠松峠の焼肉とらやで焼肉定食ご飯大盛り! »

コメント

業務連絡
今日は降られるのがイヤでお家で仕事と古本の整理をしてました。
これからサンライフ明石へ行って、エアロバイクと柔軟体操でもしてきます。

そんでもって公然の秘密基地で一杯やろうかと思ってますが、どっ?
3時くらいかなぁ。

投稿: 酒席 | 2011年11月 6日 (日) 12時50分

今日は一日、二日酔いです

投稿: =所長= | 2011年11月 7日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝練オプショナルコースで雌岡山 | トップページ | 笠松峠の焼肉とらやで焼肉定食ご飯大盛り! »