最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 11速にアップグレード | トップページ | 大変申し訳ございません。 »

2011年11月13日 (日)

笠松峠の焼肉とらやで焼肉定食ご飯大盛り!

まいど、久しぶりに晴れた日曜日でした。

今日こそ、カンパ11速をテストです。

Img00408201111051830

印象は、ギアが一枚多い・・・。当たり前やけど、
歯数は12ー25でしたが、
平地で一段だけ替えてもあまり、速度もしんどさも変わらない・・・。
いままで無かった歯数もあるので、
朝練やレースで「バッ!」とペースを上げるのには慣れが必要です。

それと
特筆すべきはブレーキの効きの良さです。

さらやから、ってこともありますが、

普段の調子でレバーを握ると、一本背負いくらいそうです。
ONかOFFか、どっちかで中間が無い感じですが、個人的にはイイですね。

調子に乗って雌岡山の神出神社まで登りました

Img00416201111130942

今日はちゃんと駐車場に自転車を置いて参拝です
前回怒られましたからね。
ちゃんと通行禁止って書いてありますが・・・。

その後はMTBで練習会、

Img00417201111131149

その流れで

笠松峠の焼肉とらやで
焼肉ランチ

盛りだくさんで、予定を詰め込み過ぎ、
時間も遅くなって、空腹で倒れそうだったので

ご飯は大盛りにしてもらいました。

Img00419201111131301

定食600円+大盛り100円+コーヒー100円=800円

美味かった!

=所長=

|

« 11速にアップグレード | トップページ | 大変申し訳ございません。 »

コメント

今日は出ました。最近、落ち着いていた貧乏性。兎に角余裕があるのがイヤ。キッチキチに予定を詰めたい。・・・でいつも結局最後は押せ押せでキュウbearing。申し訳ない。でも個人的には、まだグリコーゲンが残ってたけど。

久々にうまかったですな。とらやとやらの焼肉定食。
でも私の肉は2,3枚ちょっと固めのがありました。
暫くぶりの間に前回の印象が膨張しただけかも。わざわざ言うほどの話でもないですが。
しかし、楽しいですな。新ハッピーセット恐るべし。

レボリューション11。うらやましいですな。
でも、12からですか?前はコンパクト?
アウター52だったら、我々の脚力なら13からでも大丈夫かも。13、4、5,6,7,8,9、21、23、25,27かな?
いま、私は21、24、27なので最後の2枚が使い難
い。

今シーズン最初のBTM。カッコいい写真thanks。これだけメタボってるのに、ふくらはぎの筋肉がなかなか。しかし、足首が異様に太いorz

投稿: 酒席 | 2011年11月13日 (日) 18時28分

私は最後の下りで意識が朦朧(モウロウ)となり、ハンガーノック状態でした。
元々低血糖症なのです。フェレットにはよくある病気らしいです。

11速は
12,13,14,15,16,17,18,19,21,23,25です。
前は52です。
コンパクトも考えましたが、私の足では90rpmどころか331/2rpmがせいぜいですので
あきらめました。

投稿: =所長= | 2011年11月14日 (月) 17時44分

惜しい!bearing
33と1/3rpmではなかったでしょうか?

投稿: 酒席 | 2011年11月15日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11速にアップグレード | トップページ | 大変申し訳ございません。 »