最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 坂バカ練習? | トップページ | 美山サイクリングお見送り練 »

2011年10月 2日 (日)

モシモシ。町屋カフェ、どうしてそんなに遅いのか?

まいど。
お気に入りのシャツにオイルシミがついて、残念な所長です。
洗ってもとれないから、たぶん、得体の知れない、原料不詳のアメリカ製ケミカルオイルですなぁ・・・。

ところで、今日は朝早くから、床屋のウッチーさんを須磨まで迎えに行って帰る2号線練の後、
朝練から、以前訪問したときは食べれなかった町屋カフェの500円モーニングを食べに行きました!
メンバーは
MAKOTOさん竹さんtoutoさん、酒席に私です。

前回は11時過ぎに到着したため、モーニングは終了、ランチは20分待ちで、
ポルポメンバーがキレかけましたが、

今回は10時過ぎ到着!
だが、満席で待たされました。それは良い。

・・・・・・・・・・

やっと席に着いて注文してから、

さっぱり出来てこねぇ〜!

次第に不満を漏らすメンバーたち、

40分くらいして、やっとこありつけました。

Img00373201110021114

確かにこのボリュームで500円はウレシい!
でも

私ら、一応、二次練中。
待たされた1時間あったら、もっと練習出来たのに・・・。

機会損失の方が大きいよ!
なんでこんなに時間がかかったんだろう?
全部・・・チン・・・なのに・・・・。

これはタコ0ですね。

Img00372201110021016

第一、町屋ちゃうし。

=所長=




|

« 坂バカ練習? | トップページ | 美山サイクリングお見送り練 »

コメント

朝練に行く途中にジャージとグラブに鳩のふんをもらった竹です。

二次練お疲れ様でした。

モーニングボリュームたっぷりでしたね。しかし、10時に店についたのに食べ終わったら11時とは恐れ入りました。

私はあれから帰って明太子スパの大盛と自家製クッキーを食べてしまいました。

摂取カロリーが消費カロリーを大分超過した気がします。。。

投稿: 竹 | 2011年10月 2日 (日) 15時42分

竹さん、お疲れでした。
私は朝ご飯抜きだったので、
アレが朝飯か、昼飯か?
カラダは昼ご飯と思って胃酸を多めに出したので
ちょっと物足りず、帰ってからゆで卵3つ食べました。

投稿: =所長= | 2011年10月 2日 (日) 15時53分

お疲れっす
竹さん やさしい奥様も場合によっては考えものですな。
私は、家に帰っても昼食の用意がしてあるわけでもなく、運動量を鑑みてお昼はかのボリュームモーニングのみとしました。

でも小腹がすいたので、さっきチーズケーキを食べてしまいました。
・・・残念orz

奥の事件では随分とお待たせして申し訳ございませんでした。
ちょっと腰痛いと言ってますが、軽い打ち身ですね。大丈夫そうです。ご心配をお掛けしました。
ウイリエール号はクイックレバーがガキガキになった程度の被害でした。早速、やすりとMr.カラーで補修。ほぼ元通りです。
POLPOは最近落車づいていますね。皆さんも気をつけましょう。

投稿: 酒席 | 2011年10月 2日 (日) 16時09分

酒席様おつかれっす。
奥さまは傷がなくて良かったです。

手負いの何とかは何とかになるって言いますからね。

投稿: =所長= | 2011年10月 2日 (日) 16時31分


二次練参加の皆さん、お疲れさんでした。
町屋カフェ、色々と具合が悪くて残念でした。
モーニングであんなに冷たいトーストを食べたのは初めてです。
おいしいコーヒーを出せる店ですから味付けや接客を頑張ってほしいですよね。

次回モーニングは、淡河の「ぶるまん」に行きましょう。

投稿: touto | 2011年10月 2日 (日) 20時47分

toutoさんお疲れ様でした。
たしかにコーヒーは美味しかったし、
お代わり出来るのがうれしかったです。

朝寒いくらいになれば、
「ぶるまん」の問題点も解消されるかと思います。

皆様ご一緒にぜひ〜!

投稿: =所長= | 2011年10月 3日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂バカ練習? | トップページ | 美山サイクリングお見送り練 »