最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月25日 (日)

坂バカ練習?

まいど、
連日、睡眠不足で体調不良でしたが、昨夜は
睡眠導入剤をいつもの倍飲んで、
9時間爆睡の所長です。

さて

本日は
朝練から
垂水区は神戸国際大付属高校前の激坂で2次練しました。

こういう練習って、坂バカっていうのでしょうか?
よくわからんけど。



で、
朝練コースに復帰し、なんか腹に入れようと
西神の端っこ。
六甲のめぐみで

Img00367201109251037

梨のジェラート

Img00368201109251044

お餅入り味噌汁


完了!

味噌汁は具だくさんでした!

それにしても、この六甲のめぐみは人と車で混んでますねぇ。

=所長=

| | コメント (0)

2011年9月18日 (日)

三木防災公園のレースコースを視察

まいど。
昨日はAM2時ごろでしたか、近所に落雷があり、職場の対応で寝不足所長です。

おかげで、朝練の走りは集中力ゼロで、ぼーんやり。

でしたが・・・

酒席研究員の明日のレースのため、コースを視察しに
三木市の防災公園まで、2次練しました。

きょうもマラソン大会があったようですね。

自転車レースのコースはコンパクトで
比較的平坦かな?

頑張ってください!

私は仕事です。

ところで

2次練のあとは、
三木市内のよくしらない

昼は喫茶店、夜はスナックみたいなところで
モーニングを食べてきました。

最初にお味噌汁(個人的に久しぶりで美味い!)

Img00362201109181059

サラダ、フルーツ付きのモーニングサービスでした。


オマケですが、
私の自転車秘宝館にカワイイお客さん。

窓の外に・・・・・

Img00360201109180750


Canecreek?

=所長=

| | コメント (0)

2011年9月12日 (月)

加東ロード応援&「紫川ラーメン」で播州満喫。

まいど。
暑いですねぇ。もう9月半ばというのに。
去年よりはましかもしれんけど。

さて、昨日は、くそ暑い中
とりあえず加東ロードをちょこっとだけ応援して、

Img00357201109111111

播中横の
私、お気に入り。「紫川ラーメン」で
あっさり甘い播州ラーメンを堪能しました。

Img00358201109111126

甘いけど、くどくない。
麺もやや堅めがデフォルトです。

ラーメン一杯が600円、
二杯目は200円引き。
三杯目以降は100円引きです。
ラーメンとライスくらいしかメニューはありません。

一緒に行った酒席研究員の奥様も
「これだったら、軽く2、3杯いけるわ!」
と、私らの2倍速で召し上がっていました。

ちゃんと噛んでるの?

=所長=

| | コメント (0)

2011年9月 4日 (日)

さすがに今日は朝練参加者なし!

さすがに今日は朝練参加者なし!
雨のなか一人で走っていましたが、
仕事の電話で練習中断。
結局、ずぶ濡れになっただけでした。
=所長=
BlackBerry from DOCOMO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »