最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 床屋練と町屋カフェ 鎌倉 | トップページ | アメリカンバイク »

2011年8月 7日 (日)

ロード通勤の床屋さんを引きまくって、職場まで引き倒し!

まいど
デュクシ
所長です

さて、本日は朝から
例の床屋のウッチーさんを須磨までお迎えに、
2号線を引き倒して明石まで

その後ウッチーさんはお仕事なのですが、お構いなく引き倒しました。

ウッチーさんの頑張りはすごい!
コチラが気を抜くと、
バーン!とダッシュ!逃げられるか???と思うくらい!

でも
通勤ライドなら、イーブンペースを心がけると、強くなりますよ。

30Km/hとか、決めた一定ペースで走り、
下りはリラックス、
登りはちょっと頑張ってペースを保ってみましょう。

さて、その後は朝練、その後志染経由、緑ヶ丘のMTB部長宅経由で

「森のくまさん」でモーニング

Img00330201108071040


Bセットのアーモンドトーストで一息つきました。
ここのゆで卵はハードボイルドなのですが、
ポルポのお世話係さんによると、よく茹でたほうが、卵アレルギーを引き起こしにくいんだそうです。
練習のあとは、甘いアーモンドトーストがいいですね。

ウェイウェイ所長ウェイウェイ

|

« 床屋練と町屋カフェ 鎌倉 | トップページ | アメリカンバイク »

コメント

今日もありがとうございました^^
今日もお仕事頑張らせていただきました^^v
イーブンペースですねっ!分かりました^^
今週はそれを守ってトレーニングさせていただきます^^
またよろしくお願いします^^

投稿: トコヤのうっちー! | 2011年8月 7日 (日) 18時25分

お疲れ様でした!
偉そうなことを書きましたが、
実は練習の後、酒席宅でしこたま呑んでしまいました。

投稿: =所長= | 2011年8月 8日 (月) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 床屋練と町屋カフェ 鎌倉 | トップページ | アメリカンバイク »