最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« いつものクリームソーダ | トップページ | 床屋練と町屋カフェ 鎌倉 »

2011年7月24日 (日)

久しぶりにCaféかのん。

まいど。最近冷たい飲み物が歯にしみる所長です。

さて、今日は、朝練の途中で北上し、三木市界隈を通って、
グリーンピア三木の北側を東へ進みました。
このあたりは酒米の産地で、至る所に日本酒ブランドの旗が立ちます。

Img00282201107241009

たくさんなので、戦国時代にタイムスリップしたようです。

そして、
久々に
Caféかのんへ・・・。

ここんとこ、スルーするばっかでしたが、今日は一人でふらっと入りました。

Img00284201107241039

ホットサンドセット
これにオレンジジュースをつけました。1,100円也
後でメロンも出てきました!

マスターと、最近来店するポルポメンバー夫婦の
有ること無いこと話しながら、美味しく頂きました。

ママからお聞きした話によると

Img00283201107241025

この庭園の植物は、
ポルポの旧メンバー?
エキセントリック・少年・ボウイが持ち込んだ物だそうです。
最近、そーゆー仕事でチラッとTVにも出てるみたいですね。

ちなみにバーベキューのお誘いを受けました。
平成23年8月6日土曜日 16時より
参加費1000円ですが、自分の飲み食いする物1品持って来てくださいとの事です
イギリス式バーベキューですな。

=所長=

|

« いつものクリームソーダ | トップページ | 床屋練と町屋カフェ 鎌倉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつものクリームソーダ | トップページ | 床屋練と町屋カフェ 鎌倉 »