最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« あ〜れ〜!ステムが真っ二つに割れたっ! | トップページ | 久々に淡路島を激走! »

2011年7月 3日 (日)

カレー専門店「あじーる」で雨宿り

まいど。
会社では、節電のため、私のデスクの上だけ蛍光灯が消されている所長です。
ま。私の席は窓際ですから、明かりには困りません。_| ̄|○
ポルポのベイダー卿はサマータイム制で30分早く終業した後は、立ち飲みで1杯多く呑んでるそうです。
皆様、節電対策、大変ですね。

ポルポの朝練も今日はメンバー少なめ。
みんな休みを振り替えているのかしらん?

そんなで、今日は一人で、三木方面をブラブラ・・・・。
先日交換したステムもエエ具合です。

G三木の方までまわって、緑ヶ丘付近にカレー屋さんがあるはずが、見つからず、

明石方面へ帰路につくと、小雨がぽつり・・・・。

あ、そうだ!

いつもイッパイで行列の出来るカレー専門店、「あじーる」

今日なら入れるかも!?
という予感がありました。

Img00244201107031252

到着すると、相変わらず混んでいるものの

すんなり、席に案内されましたhappy02

Img00243201107031238

チキンカツのカレーを注文。
量、辛さともに普通を選びましたが、これが一番と思います。
フルーティなルゥと、サクサク衣のカツ。

タコ2つ。っと思ってると雨が本降りになりました。
この店のアイドルでポニーのあづきちゃんも小屋で退屈そう。

待っている人も多くなったので、さっさとお会計を済ませると、小降りになり、
うまく雨宿りできました!

=所長=

|

« あ〜れ〜!ステムが真っ二つに割れたっ! | トップページ | 久々に淡路島を激走! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。