最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 久しぶりにCaféかのん。 | トップページ | ロード通勤の床屋さんを引きまくって、職場まで引き倒し! »

2011年7月31日 (日)

床屋練と町屋カフェ 鎌倉

まいど!
今日は、酒席の誘いで、床屋練・・・。
なんのこっちゃ?

酒席が通う散髪屋さん「ヘアーサロン・ウチダ」の息子さん(いうても40過ぎ)が
5ヶ月前からロードバイクを始められたそうなので、
いっちょ揉んでやろうという企画でした。

早朝、垂水集合で、集まったのは、いつものオッサン連中プラス

ヤマグチさん

平社員Sさん

ピストでポンさん

など・・・・・・・(・_・)エッ....?

このメンバーではコチラが揉まれてしまうっ!(lll゚Д゚)


でも散髪屋のウチダさんも結構速い、
取りあえず、前を引こうという気がある。山登りとかされているだけありますね。
このあと、お仕事でしたが、無事こなされましたか?

2号線から峠を登り、峠を登り、峠を登って37Km
終了と思いきや、さにあらず

ポルポ朝練参加!

一回でもポルポ朝練に参加された方なら、レースよりしんどいのはお判りのはず。

朝練休憩から、お世話係さんと竹さんも参加し、
2次練出発!
三木市志染を抜けて
権現ダム経由で
加古郡稲美町の町屋カフェ鎌倉に到着!
もう90Kmほど走ってるケド・・・。

ところが、タイミングが悪かった・・・。
モーニングサービスは11時までで、我々が到着したのは、10分ほど過ぎていた!
ここのモーニング、500円ですごいボリュームらしい。
次回にチャレンジ。タコレートもその時に。

ランチを注文するも、
「ランチ営業に切り替えたところなので、20分ほどかかります」と店員さん
なぬー=3 たぶんご飯が炊けてないのね。

出来上がるまで、お喋りして過ごし、
やっとありつけました。

Img00295201107311156

生姜焼き定食780円

参加者の皆さんは味がやや薄いとのことでしたが、
私のは、おいしかったです。お腹イッパイになりました。

オープンしたばかりで味が定まらないのでしょうか?

秘密基地に帰ると、120Kmくらい走っていました。

足が攣ったので

芍薬甘草湯で速攻回復です。良く効きますよ

=所長=


|

« 久しぶりにCaféかのん。 | トップページ | ロード通勤の床屋さんを引きまくって、職場まで引き倒し! »

コメント

本日はお疲れ様でした。一人で帰るよりもずっと楽しかったです。また機会があれば混ぜてください。

しかし、早朝練、朝練の後に遠征、帰って早速ブログの更新とは相変わらずタフですねえ。。

投稿: 竹 | 2011年7月31日 (日) 17時21分

竹さんお疲れさまです。
竹さんも強いですねぇ!
カフェまでは引いてもらって助かりました。

投稿: 所長 | 2011年7月31日 (日) 18時51分

お疲れっす。

調子に乗ってはしゃぎ過ぎました。
帰ってシャワー浴びて、昼寝して、起き上がったら立ち眩みがしました。
速攻、ドラッグストアーでアリナミンAを買ってきて貪り食いました。
うーーん、やっと正気が戻ってきた。

投稿: 酒席 | 2011年7月31日 (日) 21時41分

酒席!強い!
なんで、そんなに走れるの?
ずっと前を引いてたしぃ〜。

酒席の有機エネルギーを
電気に転換できれば、政商:孫正義に一泡ふかせてやるのにね!

投稿: =所長= | 2011年8月 1日 (月) 20時28分

日曜はありがとうございました^^

仕事はバッチリ出来ましたので大丈夫ですっ^^

もっともっと自分を鍛えますのでまた可愛がって

下さい。。

本当みなさんありがとうございました^^

投稿: トコヤのうっちー! | 2011年8月 3日 (水) 15時42分

トコヤのうっちー!さん
お疲れでした!
始めて5ヶ月とは思えない熱い走りでしたよ!
また、次もお願いします。
それと私、髪の毛が伸びるのが早いようなので、
そっちの方もよろしくお願いします!

投稿: =所長= | 2011年8月 3日 (水) 18時07分

皆様参加させていただいてありがとうございました。
主席の触れ込みではのんびり走れるとのことでしたが、とても始めて数カ月の方のパワーじゃなかったです。下りでは主席と所長が水を得た魚のように速くなって、またつるむもんだから着いて行くのが大変!良い練習になりました。
私は頭が良いので朝練は途中でキャンセルして帰りました。

投稿: ピストでポン! | 2011年8月 3日 (水) 22時23分

ピストでポン!さま
いつもお世話になります。

そうですね、少なくとも2次練はやめといた方が
お利口さんだったかも?と私も思います。

投稿: =所長= | 2011年8月 4日 (木) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにCaféかのん。 | トップページ | ロード通勤の床屋さんを引きまくって、職場まで引き倒し! »