最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 辛、旨〜! | トップページ | ぶるまん »

2011年5月 8日 (日)

グルメライドで足パンパン。

まいど。
今日は朝練に出かける前に
変だなーと思って足下を見ると・・・。

Img00182201105081308

お判りでしょうか?
なんか変ですよね。

そう、ソックスのLとRが逆なのです。

最近、愛用しているKEENのメリノウール製ソックスは
最近では珍しく、右用、左用があるのです。
登山用らしいですが
ちゃんと履くと、この上無いフィット感が味わえます。

さて、本日もグルメライド
MAKOTOさん、toutoさん、酒席研究員に私です。

グルメとは言え、それなりにハードでした。

最近、調子にのって走り込んでいる酒席が
引く引く!

周りが引くらい、引くのです(なんのこっちゃ、意味がわからんなる)

明石を出発し、神戸市西区を抜けて、三木に突入!グリンピアの横を通り、
加東市をかすめ、小野に突入!!

なんと、都市を一気に通過!

行き着く先は、
ぷらっときすみの
小野町駅の駅ナカ・ビジネスの
蕎麦屋さん。

以前、タコ3つを取ったうなぎ屋さん(現在は営業停止中)のあるとこです


テキトーに大盛りを注文したら

Img00181201105081052


食べきれませんでしたorz

蕎麦はちょっと苦手かも。

有名なカメラマンも食されたようです。

Img00180201105081047


=所長=

|

« 辛、旨〜! | トップページ | ぶるまん »

コメント

お疲れでした。
引くっていうか、一応道案内係のつもりだったんですが。それにしても体が軽い!とても77kgもあるとは思えん。

そうそう、あそこの蕎麦とがいな製麺所の”大”は要注意ですね。普通、大盛というと1.3~1.5倍で100円アップのイメージがありますが、あそこらはしっかり2倍ありますもんね。お蕎麦の場合はお値段もそれなりに。

投稿: 酒席 | 2011年5月 8日 (日) 18時39分

今日は日本海の疲れをほぐす調整ランのつもりのだったのですが、しっかり走らされました。

それにしても酒席元気ですね。
実は用事があって帰りの時間を気にしていたのですが、ガンガン引っ張ってもらったので、問題なく帰れました。

投稿: MAKOTO | 2011年5月 8日 (日) 21時31分

お二人とも速いですなぁ。
三木の山奥に行ってみたい店があります。
http://wakkykobe.blog16.fc2.com/blog-entry-2215.html

ど?

投稿: =所長= | 2011年5月 9日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189758/51614623

この記事へのトラックバック一覧です: グルメライドで足パンパン。:

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/05/09 09:14) [ケノーベル エージェント]
神戸市西区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2011年5月 9日 (月) 09時15分

« 辛、旨〜! | トップページ | ぶるまん »