最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« ミネラルウォーターが無い! | トップページ | 美しい日本のクロモリ と 播州ラーメン »

2011年4月 3日 (日)

まるでメーカー品

今日は、レオナの引越しを手伝ってやらないといけないので黒石ダムに行けない酒席です。
でも、こんな事するくらいの時間はあります。

以前この研究所で所長から研究報告があったような気もしますが、私も実験をしましたので報告致します。
ずばりこれです。
Aone
使い方は・・・・ 説明書を読んでください。簡単です。
Webはこちら
http://www.a-one.co.jp/product/info/purpose17.php


要はデザインですな。所長のように専用ソフト(ステッカー野郎・・・もといステッカー魂)を買っても良いし、既にお持ちであれば、WORDやPOWER POINT、筆自慢等の年賀状ソフトでもOKです。

今回はフレームに貼る能書きステッカーを作りました。
18年物のクロモリNEO-COTを塗り直した時に、BRIDGESTONEやANCHORのロゴはペンキ屋さんで入れて貰いましたが、さすがに能書きシールはペンキ屋さんにはありません。やっぱり元あった物が無いと寂しい。

そこで、かつて所長がイタズラしていたのを思い出し、自作することにしました。どうせならと、ホーククラウン付近用の能書きも作ってみました。

完成品です。
Sany0024
一度に沢山出来ちゃいますが、カッティングが面倒です。特に、マルとか楕円はテクが要ります。

NEO-COTは元のシールの写真を残してあったので、そのコピーです。筆自慢で作りました。
Sany0022_2

Sany0017
どうです? 表面に保護透明シートが重ねられているのでツヤツヤでしょ。

こちらが、ホーククラウンの能書き。鉄(Fe)は強いぞというイメージです。パワーポイントで作りました。小っちゃくクロムとモリブデンも協力している事も謳ってます。
Sany0011


NEO-COT、鉄フレームでご希望の方、余りモノで宜しければ差し上げます。
デザインの修正も可能ですが、その場合は端麗生3本です。

|

« ミネラルウォーターが無い! | トップページ | 美しい日本のクロモリ と 播州ラーメン »

コメント

ほほう!
すばらしい。私のリッチーもFeだし、
ほしいな。
ついでに
Carbon Free
も謳っといたらいかがでしょう?さて、

黒石ダムサイクリングを途中断念して先ほど
帰宅した所長です。

久しぶりに、缶チューハイを口にふくみました。
嗚呼
なんて美味しいのでしょう。

投稿: =所長= | 2011年4月 3日 (日) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189758/51287873

この記事へのトラックバック一覧です: まるでメーカー品:

« ミネラルウォーターが無い! | トップページ | 美しい日本のクロモリ と 播州ラーメン »