最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« チェーンが切れたorz | トップページ | まさかの優勝? »

2011年3月 6日 (日)

久々に洋食の太陽でランチ

まいど。
今日は、3人で朝練した所長です。
ポルポたちと一緒に淡路に行っても良かったのですが、
なぜか、本土に残ってしまいました。

来週はタイオガ・フェスタ グリーピア三木でMTBの4時間耐久レースですので、
近場の定番コースでメカチェックをしました。

先週の山行きで、チェーンを切ってしまい、
チェーン長をすこし変えたので、テストしたかったのです。

Img00132201103061035_2

MTB耐久部長も誘い2周回ほど・・・・・。

丁度正午になったので、そのまま
三木緑ヶ丘の
「洋食の太陽」へMTBで直行!

Img00134201103061210

すでに5名ほどならんでました。

20分ほど待って、ようやく座れました。

MTB耐久部長は、なにやら天こ盛り
お得感たっぷりの太陽めし5号

Img00136201103061243

太陽めし5号はチリパウダーがかかっていて、けっこう辛かったみたいです。
部長も汗ダラダラ・・・。
私はそんなん好きやけど・・・・。


私は前から食べたかった
ビフカツ定食(ミディアム)

Img00135201103061240

私のビフカツはデミソースたっぷり、揚げ加減もミディアム・レアで良い感じ。
やはり、ボリューム感では太陽めし5号に負ける!
白飯をプラス300円(だったか)でオムライスにチェンジしたらよかったかな?

帰りは、部長宅で
カプチーノを頂戴しました。

Img00138201103061313

奥さまに「ママー」という名の懐かしいキャンディーを頂きました。
パッケージに「乳菓子」と大きく書かれていて、
なぜか、恥ずかしくなった

所長でした。

|

« チェーンが切れたorz | トップページ | まさかの優勝? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189758/51048220

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に洋食の太陽でランチ:

« チェーンが切れたorz | トップページ | まさかの優勝? »