最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 清水寺なう。 | トップページ | お休み。 »

2011年2月13日 (日)

Stay GOLD

まいど、
我らが酒席研究員のロードバイクがフレームを再塗装し、パーツをこだわりの物に変えて
リニューアルしました!

Img00110201102131049_2

後で、たぶん、本人から投稿があると思うので詳細はその時に!
持った感じ、えらい軽い!
オリジナル塗装を剥がすときに何か削ってしもたんちゃうか?
完成重量で8.7Kgだそうです。
ペダルやらボトルケージやらはずしたカタログ数値やったら8kg前半やな。
クロモリの乗り味でこの軽さやったら最高ですな。

Img00112201102131050

チャーム・ポイントはこのシートポスト
大胆な肉抜き加工、何より金色 ゴールドなのです。


さて、初乗りと、皆でいつもの鴨池の「Prato Café」へ行ってきました。

Img00105201102131008

今日もマフィンがたくさん焼き上がっています!

Img00107201102131024

オッサンばかりでカフェでお茶

Img00106201102131024

マフィンセットで一服・・・・。おいしー

寒かったので暖炉に火をいれてもらいました。

Img00109201102131046

これも雰囲気ですよね。



帰り道、見土呂フルーツパークに立ち寄り、温室を見学。

Img00114201102131112

花の名前も知りませんが、

Img00116201102131115

とにかくここは、高温高湿。31℃

Img00115201102131112

もう外に出れなくなったポルポたちなのでした。



温室で見つけた

Img00117201102131117

たこの木。

=所長=

|

« 清水寺なう。 | トップページ | お休み。 »

コメント

お疲れっす
弊社の若い衆が大変お世話になりました。有難う御座いました。
お家到着後すぐにお風呂に入って、宣言どおりアーモンドトーストを食べにLEGOへ行きましたが、あそこは日曜定休日でした。しょうがないので、魚の棚の謎の穴ぐらで腹ごしらえして電車に乗せました。彼も大変楽しかった。明石は素晴らしいところだと関心してました。でも、明日は階段で呪詛の言葉を口にするでしょう。

ところで、リニューアルマシンの重量は8625gです。ペダルは314gで、ボトルケージが1個50gとすると、カタログ重量8211gですな。
クロモリでこれなら上出来でしょう。

投稿: 酒席 | 2011年2月13日 (日) 18時31分

お疲れ様でした。

この寒い中、オープンカフェでお茶するのも粋ですね。
ブランケットは暖かかった。
温室のあとは細胞が緩んでしまって今日いちばん寒かった。
また、行きましょう。

投稿: MAKOTO | 2011年2月13日 (日) 20時35分

酒席、MAKOTOさま、お疲れ様でした。
また、いきましょう!
ブランケットは酒席が一緒にかけようと言ってくれましたが、気持ちワルいのでことわりました。
すいません。

投稿: =所長= | 2011年2月13日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189758/50859745

この記事へのトラックバック一覧です: Stay GOLD:

« 清水寺なう。 | トップページ | お休み。 »