最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 坂の上の・・・・肉。 | トップページ | シングルトラックを激走! »

2011年1月16日 (日)

寒い日は ラーメン

まいど。
お寒うございます。

今日は、朝練コースからスピンアウト。
そのままMTBで寺谷まで行き、大山寺を目指しました。

なにせ寒すぎだったので、ロードで練習する気になれなかったのです。

朝練超特急に引いてもらい、西神から発射!

そして山道へ

調子よくジープ道を走行!

しかし、分かれ道




Img00065201101160955

おっさんが二人寄り添っていますが、
へんな趣味ではありません。

Img00066201101160955


iPhoneで地図をチェックしていたのです。

Img00067201101160955

こんな山奥で、
スマートフォンをチマチマ・・・・ってのも変ですなぁ


そして進路を決めたのですが、
行く手はプラ階段ばかり・・・・

Img00070201101161032



その後は新規開発と、知らない山に突入なるも
道が無い。

遭難しかけて引き返し。

お腹も空いたし、
カラダも冷えて、何か食べたくなり・・・・。

伊川谷駅近くのラーメン店に寄りました。
「らーめん味華」


Img00071201101161202

醤油らーめんにトンカツ、ご飯おかわり自由で950円也

今日はプラ階段の登りでだいぶカロリー消費したので、
まあ、いいだろう。

ご褒美です。自分にはアマいですが・・・。

細麺で私好みの味

伊川谷駅の人通りも少ない割に
この店は、結構客数も多いな

もう一回来たい

たこ1つ半ですね。

周辺の道路が道幅狭く、自転車では行きにくいのがマイナス要素です。

まだまだ日本では自転車が走りにくいのですね。

=所長=





|

« 坂の上の・・・・肉。 | トップページ | シングルトラックを激走! »

コメント

いやー面白かった。
来週もやろう!
ところでー、なんでー、わーたーしーがー谷底にー落ちかかっている写真はーボツなんでしょうか?

ラーメン屋もまあまあ旨かった。
次はカツのソースの無しにしてもらって、味噌ラーメンに乗っけて食べたい高知県民なのでした。
出来ればカツはバラ肉のマルチレイヤーカツじゃなくて、ヒレの一口カツにして頂けると大変有難いのですが。

投稿: 酒席 | 2011年1月18日 (火) 00時25分

実は写真は撮れませんでした。
おもしろいカッコやったけど。

人命優先です。
谷底におしりから落ちかけた時は、
ほんまにヤバかった。

私のスマートフォンで写メ撮るのには時間がかかります。
その間に酒席の手が力尽きて、握ってる木の枝を放せば、
死に至るかもしれない。
写メをブログに載せてウケを狙うか、それとも
写真を撮るのをやめて、即座に救助するか?
どちらが正義かと問われれば・・・。

やっぱ撮ってたら大ウケやったかもしれん。

投稿: =所長= | 2011年1月18日 (火) 08時53分

そりゃあ撮影優先でしょう!
っていうかぁ、助けてくれたのは部長だしぃ、所長は大笑いしてカメラの準備してたじゃん!
折角いい写真が取れると思って苦しい体勢で頑張っていたのになぁ。

この状況はハーバードの次の授業で取り上げられるらしい。

投稿: 酒席 | 2011年1月18日 (火) 23時58分

了解です。次回は必ずシャッターチャンスは逃がしません。
第二次攻撃を前に、ランチ処も確保いたしました。

投稿: =所長= | 2011年1月19日 (水) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189758/50605270

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日は ラーメン:

« 坂の上の・・・・肉。 | トップページ | シングルトラックを激走! »