最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 呑吐ダムでうどん。お腹イッパイ。 | トップページ | 寒い日は ラーメン »

2011年1月10日 (月)

坂の上の・・・・肉。

まいど、
遅れましたが、
あけましておめでとうございます。

Img00050201101091028

本年最初の記事です。
年末年始は忙しくて、昨日は2週間ぶりの休みをもらい、
以前から気になっていた、
笠松峠にできた焼き肉屋さん「とらや」を調査してきました。

MTBの練習をささっと済ませ、すこし走って、到着。
ロードの朝練ではメチャ寒でしたが、
森の中を走るMTBの練習は
汗をかくほどポカポカ・・・・。

MTB部長も後から合流です。

Img00056201101091309

この店は本当に峠にあって、近くに民家もないし、
大きな企業も見当たらない。
三木総合防災公園も相変わらず人影もまばらで、
いったい、誰がこんなとこで焼き肉屋を開店しようって思ったのか・・・?

昼定食はカレーから焼きそば、当然焼肉定食までメニューも豊富で
すべて600円でリーズナブル。

早速、焼肉定食を注文!

Img00054201101091246

これにコーヒーが付きます。
ハラミ肉だったけど、柔らかくジューシー。
焼き加減もタレも言うこと無し。
白ごはんに合います!

サラダの付け合わせも多いので、メタボの私には嬉しいですね。

このお店は、お客さんもソコソコ入っていて、満席とまではいかないものの、
繁盛しているふうだった。

カウンターには焼酎やら日本酒が沢山置かれていました。

でも、こんな峠の真ん中で呑んだら、帰れんし。

コーヒーをセットして700円也

ロード、MTBともに良い練習コースにあって、
安くて美味い!
タコ2つ!

これで、ご飯おかわり自由だったら3つあげちゃうけど。

そして

ちなみに炭火焼き用テーブルには・・・・。

Img00053201101091237

今年もファイヤー!

=所長=

|

« 呑吐ダムでうどん。お腹イッパイ。 | トップページ | 寒い日は ラーメン »

コメント

確かに意外とお客がいたのにはびっくりです。
永森家の御用達はセルン(欧州原子核研究機構ではない 鳥羽の焼肉屋 ミスジとキンパと冷麺が美味しいです)ですが、ここも近ければ夜のチェックに来てみたい店でした。
因みに謎の100円はコーヒー代です。コーヒーは通常200円ランチに追加は100円です。もう100円払うから陶器に入れてサービスして貰いたいものです。

投稿: 酒席 | 2011年1月11日 (火) 23時05分

そうだったのね。
お店の名誉のために、記事は訂正しときました。

生簀に車エビとかアワビとか、海の幸、高級食材があったのが気になります。
七輪でアワビ焼くと、クネクネ身をよじらせるんですよねぇ。
かわいそうやけど、うまそう。

投稿: =所長= | 2011年1月12日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189758/50543763

この記事へのトラックバック一覧です: 坂の上の・・・・肉。:

« 呑吐ダムでうどん。お腹イッパイ。 | トップページ | 寒い日は ラーメン »