最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« やられた!クレジットカードの不正利用!? | トップページ | 坂の上の・・・・肉。 »

2010年12月19日 (日)

呑吐ダムでうどん。お腹イッパイ。

まいど。
眉毛を整えようとして、ちょっとだけ剃りすぎた所長です。

さて、今日は朝練のあと、ショップに寄ってから、一人で出かけました。

うどんが食べたくなりました。
しかも、コシは無いけどダシのうまい神戸のうどん。

木見峠を越えて、衝原湖、呑吐ダムとか千年屋近くに、
昔よく、練習の途中に寄った店があったはずです。

不景気やけど、まだ有るやろか?
と不安も抱きつつ・・・。到着

Img00025201012191159


あれ?
カンバンが無い。

確か
箱木商店だったと思います。

おにぎり定食500円を注文

Img00028201012191205


炭水化物セットでお腹イッパイ。
しかもワンコイン。
安心のタコ1つ。おにぎりも柔らかくて、ほっとする定食。
ストーブも雰囲気です。

Img00027201012191205


正午だというのに、客は私一人?
ロード、MTBの定番練習コースだけに、自転車乗りにはもっと利用して欲しいですなぁ。

帰りに衝原湖周辺のサイクリングロードを通り帰りました。

Img00033201012191228

冬の風景・・。
北欧ではありません。

三木です。

=所長=

|

« やられた!クレジットカードの不正利用!? | トップページ | 坂の上の・・・・肉。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189758/50342533

この記事へのトラックバック一覧です: 呑吐ダムでうどん。お腹イッパイ。:

« やられた!クレジットカードの不正利用!? | トップページ | 坂の上の・・・・肉。 »