最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月19日 (日)

呑吐ダムでうどん。お腹イッパイ。

まいど。
眉毛を整えようとして、ちょっとだけ剃りすぎた所長です。

さて、今日は朝練のあと、ショップに寄ってから、一人で出かけました。

うどんが食べたくなりました。
しかも、コシは無いけどダシのうまい神戸のうどん。

木見峠を越えて、衝原湖、呑吐ダムとか千年屋近くに、
昔よく、練習の途中に寄った店があったはずです。

不景気やけど、まだ有るやろか?
と不安も抱きつつ・・・。到着

Img00025201012191159


あれ?
カンバンが無い。

確か
箱木商店だったと思います。

おにぎり定食500円を注文

Img00028201012191205


炭水化物セットでお腹イッパイ。
しかもワンコイン。
安心のタコ1つ。おにぎりも柔らかくて、ほっとする定食。
ストーブも雰囲気です。

Img00027201012191205


正午だというのに、客は私一人?
ロード、MTBの定番練習コースだけに、自転車乗りにはもっと利用して欲しいですなぁ。

帰りに衝原湖周辺のサイクリングロードを通り帰りました。

Img00033201012191228

冬の風景・・。
北欧ではありません。

三木です。

=所長=

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

やられた!クレジットカードの不正利用!?

カード会社の方から電話がありました。

常習犯の架空サイトから利用料の請求が上がってきたので、削除したとの連絡でした。

ちゃんと見ててくれるんですねぇ。

実害はなく、そのカードは直ちに使用停止となり、次のカードが来るまで利用できなくなっただけで済みました。

でも、気持ち悪いよなぁ。

カード番号の流出経路は不明とのことでした。

=所長=

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

トランス・フォーマー(所長が買った変なもの)

まいど。
最近、もっぱらチューハイはサンガリア。所長です。

さて、また変なモノを買ってしまいました。

それは

こちら

Img00001201012051126_2

勇者の剣のようですが・・・。

Img00002201012051127

シャキーン!

Img00005201012051128

クランクにつけて

Img00004201012051128

じゃーん!

こんな風に使います。

簡易スタンドですね。

立てかける場所が無い場所・・・。

お好み焼き屋さんとか、

郊外のイタリアンレストランとか

行くときに便利です。

つまり

グルメライド用品ってことです。

ふと、思いつきましたが、

↓これに似てる!

Img00010201012062045

シャキーン!

Img00009201012062044

Img00006201012062043

じゃーん!

=所長=

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »