最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« フェレットの唄子ちゃん | トップページ | MTBにはまだ暑い! »

2010年11月 7日 (日)

朝だけ雨?

まいど。
やっと新秘密基地のネット環境が安定し始めた所長です。
秘密基地の周りには、不安定なフリーのWifiが飛び回っていまして、おそらく、携帯屋さんとか、飲食店と思われます。
研究所のスーパーコンピュータ(愛称マックくん)は、フリーの方に繋げようとするのです。
さすが、所長、酒席の頭脳を移植したAI機能が正常に作動しているようです。
なんとか、自分のネット環境に接続するよう躾できました。



久々のアップですが、今日の朝練は小雨、時々本降りでした。
それでも、20名以上集まり、普通に練習。

みんな、好きですねぇ。

朝練後、思ったほどのドロドロではなかったので、いつものように
喫茶店でお茶できました。

Img00050201011070953

ポルポ超保守派のTea Party。



雨中行でしたので、ジョイ君で自転車を丸洗い。除菌もできました。

Img00051201011071039

洗っていると、どうもペダルの動きが悪い。

Img00056201011071106

外して掃除とグリスアップし、よく回るようになりましたが、

がたつきが残りました。

旧ルッククリートが使えるジェネリック製品ですが、
マグネシウムボディの激軽で気に入っていたのに、どうも
サヨナラを言う時が近づいているようです。

=所長=

|

« フェレットの唄子ちゃん | トップページ | MTBにはまだ暑い! »

コメント

今日はお疲れ様でした。
坂の途中で律儀に信号待ちをしたら、追いつけなくて、そのまま雨で途中離脱でした。

帰宅した頃には雨が上がっていたので、喫茶店でお茶してから帰れば道が乾いていたような気も…。

私も旧ルッククリートユーザーでしたが、SPD-SLに変えたら、安定感と踏みやすさがアップしました。所長のカンパには似合いませんが…。

投稿: 竹 | 2010年11月 7日 (日) 18時08分

竹さん、お疲れ様でした。

私の様に複数、愛車を持っていると、できれば共通クリートで
乗りたいものです。
シューズをいちいち変えるのも面倒なので。
旧ルックのペダル、クリートもとりあえず在庫しているので、
当分はなんとかなりそうですが、
新型も続々出てるので
他のペダルも試してみたいですね!

投稿: 所長 | 2010年11月 7日 (日) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189758/49960489

この記事へのトラックバック一覧です: 朝だけ雨?:

« フェレットの唄子ちゃん | トップページ | MTBにはまだ暑い! »