最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月25日 (月)

フェレットの唄子ちゃん

フェレットの唄子ちゃん
研究所のフェレット2頭のうち、先日体調を崩したあやめちゃんは、かなり回復しまして、走り回れるようになりました。
もう一頭の唄子は、
若さにまかせて、暴れ放題でしたが、
少しは落ち着き始めました。
それでも、
走り回り、
噛みつきまくり、
はしゃぎまくる。

研究所の悪魔。唄子ちゃんです。

=所長=
BlackBerry from DOCOMO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

いちじくのマフィンとモスキート・アタック

まいど。
F1見ながら投稿の所長です。

さて、本日ポルポメンバーの多くは泊まりで美山サイクリングに出かけてしまい、
朝練はMAKOTO氏と私の二人だけ、

氏の誘いで、そのまま鴨池に行くこととなりました。

目的地は当然、Prato Cafeです。

もう、ポルポはこのカフェの常連となってるのではないでしょうか?
誰かさんのおかげです。


「ああ!こんにちは!」と友達のように迎えてくれる奥さん。

早速、MAKOTO氏念願の「いちじくのマフィン」を注文。

Img00026201010100941


しかもコーヒーとサラダのセットで500円

Img00027201010100945


なんかヘルシーっぽい、ですね。

中身はモチモチ、イチジクもジューシーで、
ケーキのよう。

満足、満足。

但し、蚊が多いぞ〜!
しかも、私ゃ、中年でモスキート音が聞こえんぞー!(そりゃ自分のせい)
何箇所か、かまれました。かゆー >△<!!
これじゃ、落ち着いてくつろげん。

Img00028201010100945

英式庭園も、暑い日本では蚊の住処ですな。

近く訪問の予定をされている方は必ず虫よけをご用意ください。

帰りは足をカキカキ走行でした。

=所長=

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

インターネットで靴を買うという愚行。

インターネットで靴を買うという愚行。
昨日の朝練では、
反対車線にはみ出して追い抜きをかけようとしたレクサスだかクラウンだかに
正面衝突しそうになった所長です。
先頭集団は50Km/h近いスピードで流れていましたから、
マジでやばかったです。

ところで、人間誰しも、たまには危険を侵してみたくなるものです。
私が考えた、ちょっぴり危険な行為、

インターネットで靴を買ってみました。

サイズが合わないやら、履き心地が悪いやらで、返品とか、
面倒そうだったのですが、
難なくスッポリ。
ぴったしで、

なんか、肩透かしです。

サイトによっては、何回返品交換しても送料、手数料無料とかもあって、
結構、アリかもしれません。

=所長=
BlackBerry from DOCOMO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »