最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« あやめちゃん | トップページ | オムライス禁止令 »

2010年9月13日 (月)

朝食抜きで朝練から鴨池まで一気に走るという愚行

まいど。

ここ1カ月半で10Kgも痩せたと思ったら、足まで痩せて、靴のサイズが合わなくなった所長です。43から42に買い換えた所長なのです。

さて、昨日はまたもや、鴨池のprato cafe に酒席、MAKOTO氏と行ってきました。

なんとも、くそ蒸し暑い中を40Km/hオーバーで巡航。

クタクタで到着し、

酒席がしんどー!と言ったら店の奥さんが

「塩だしましょか?」と言ってくれました。

こんな所にも(てか、阪急東通商店街以外に)酒席の無理がきく店があるなんて、

酒席は最近、自転車に燃えていて、よく来ているらしい。

私はワッフルセットを注文。

Img00003201009121007

朝から仕事で朝飯食ってないからね。

ワッフルもカリッと焼きあがって美味い。コーヒーもよかった。

でも

帰り道、

朝飯食ってない私は、スタミナ切れ。最近急激に痩せたからかな?

動けなくなりました。

しかも体温上昇してるみたいで、めちゃつらい。

秘密基地にある水道ホースで水浴びして、ホット一息・・・・。

気温35度の昼間に朝飯抜きで自転車に乗ってはいけない事が証明されました。

=所長=

|

« あやめちゃん | トップページ | オムライス禁止令 »

コメント

お疲れ様でした。prato cafeなかなかいいですね。ロケーションと雰囲気、気に入りました。おしゃれなグルメライドの休憩にぴったりのイメージです。
今度はいちじくのマフィンを試してみようかと思っています。

投稿: MAKOTO | 2010年9月13日 (月) 23時07分

利かぬなら利くまで通え無理と付け
私がよく発注するコーヒーフロートも元はメニューになかったのを特注で頼んだものです。最近は標準メニューになりました。

そうなん、所長朝飯抜きなん。それはいかんで遭難するよ。私は、どんぶり飯に半熟玉子焼きを乗せてだし醤油を掛けたものとキムチを食っての参戦でした。夏の盛りに400kmOVER/月ですが益々肥え太ってます。

投稿: 酒席 | 2010年9月13日 (月) 23時20分

MAKOTOさん、酒席、お疲れ様でした。
いちじくのマフィンて、メニューにあったんですね。
私はてきとーに選んで注文してしまったので・・・。
次回ですね。

それと元々私は席朝族(古い)だったのですが、それさえしなくなりました。朝練の前は何か詰め込んどかないといけませんなぁ。

投稿: =所長= | 2010年9月14日 (火) 08時58分

所長殿

いちじくのマフィンはメニューではなく現物がカウンターにあったものです。
次回行きましょう。

投稿: MAKOTO | 2010年9月14日 (火) 22時44分

MAKOTOさま
それにも気づきませんでしたワタクシ。

投稿: =所長= | 2010年9月15日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あやめちゃん | トップページ | オムライス禁止令 »