最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« ショック!っていうか、やっぱり。そして、ごめんなさい。 | トップページ | あやめちゃん »

2010年8月30日 (月)

クラッシュ!!落車の山

まいど。買い換えた携帯電話、Black Berryの取扱説明書が手放せない所長です。

さて、昨日はシマノ鈴鹿ロードに行ってきました。

AM2時に出発。AM5時過ぎに鈴鹿到着でした。

コース近くの駐車場は予約制なので、かなり遠い駐車スペースへ・・・・・

なんでも¥金¥ですわ。

そして、レース・・・・。

さすが、鈴鹿ウェザー!

Imgp1168_2

サーキットの上だけ暗雲が垂れこめ、

案の定、雨が降り始めました。

Imgp1182_2

そのせいもあってか?どうか?

私ら40+はたった2周のレースなのに、落車の山です。

私の前で5回以上、沢山の、しかも一人ゴケではなく、何人か巻き込んだ落車が発生!

下は、たまたま、ポルポ総研のカメラがとらえた映像です。

Rakusya

私の後ろで何名かコケていますが、

ここはシケイン。

このコースで一番スピードの落ちる場所ですが・・・・。

他のカテゴリーでも多くの落車がありました。

参加者が大変多いレースなので、落車の絶対数も多くなるのは解るのですが、それ自体のレベルが低いのが問題です。

レースどころか、集団走行も初めての方もエントリーされているようですね。

これからの運営に問題がありそうです。

それと、

サーキットが改修されて、使用料金も跳ね上がっているのでしょうか?

各所にケチったところがありました。

第一、所長の大好物。

Racequeen

レースクイーンもいないのですよ! (写真は6年前のもの)

=所長=

|

« ショック!っていうか、やっぱり。そして、ごめんなさい。 | トップページ | あやめちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック!っていうか、やっぱり。そして、ごめんなさい。 | トップページ | あやめちゃん »