最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« ヘッド・マークを造っちゃった | トップページ | いたちごっこ »

2010年7月12日 (月)

光る目玉

まいど。暑いのは大の苦手。所長です。

昨日の朝練は「雨かも~」と思い、泥除け装着で出かけました。

いっそ降ってくれた方が良いくらい、蒸し暑かったです。

ところで、雨グッズの一つ。

シートポストに赤いテールライトを点けてみました。

雨の日は自動車からの視認性悪いですからね。

Medama

MTBの耐久レース。タイオガ・フェスタでもらった「骸骨型テールライト」です。

鼻を押すと目玉が光ります。

こいつがまた、やたら強力です。直に見たら目が痛くなります。

しかも本体が小さく、軽量です。

くださった八代さん。いつもスミマセン。

=所長=

|

« ヘッド・マークを造っちゃった | トップページ | いたちごっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘッド・マークを造っちゃった | トップページ | いたちごっこ »