最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 雨は降らなかったけど | トップページ | ヘッド・マークを造っちゃった »

2010年7月 5日 (月)

久々のビアンキ

まいど。
昨日は過労でっちゅうか、疲れが溜まってヘロヘロでした。
どれくらいヘロヘロか、っちゅうと、日経平均くらいヘロヘロでした。
とにかくパワーが出ん。
朝練には会社からビアンキを持ち出し、発進!

Ssany0035

久々のビアンキ、アルミのEV2だったが、
めちゃ乗りにくい。
走り始めて、フラフラ、グニャグニャ。
コーナーではおっと危ない。たぶん、ヘッドやら、フォークの剛性がたらんのでしょう。

11年も前のフレームなのに、デュラエースで組み直したら、7Kgを切る、恐ろしく軽いアルミフレームなのですが、乗り手を選ぶじゃじゃ馬娘。
なんとか、朝練を走りきり、(あー折れなくてよかった)

夕食は。行きつけの韓国料理店「カッチ」へ・・・。
ここは西明石の人気店で、私もお気に入りです

P1009795

スペアリブのJINRO煮
真っ黒ですが、味が濃くて、酒のアテ以外の何者でもないです。

=所長=

|

« 雨は降らなかったけど | トップページ | ヘッド・マークを造っちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨は降らなかったけど | トップページ | ヘッド・マークを造っちゃった »