最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 2度目の訪問と2度づけ禁止 | トップページ | 神様からの贈り物? »

2010年5月17日 (月)

関西インド化計画

まいど。

前に買ったDVD、映画「アバター」をMacの15インチモニターで最後まで観た所長です。

迫力は、まぁまぁです。

さて、昨日は、またしても二次練、食い練に行ってきました。

今回のターゲットは、以前、ポルポのカミカミ王子こと「watch君」推薦の店

CURRY CROWN」に行ってきました。

でも、最近、インド料理屋多いよなーとか、言いながら。

確かに多い、明石周辺だけでも5、6店新たにオープンしたよな。

このままでは、関西がインド化されてしまうんじゃないかと思うくらい。さて

Crrey1 今回は、我々、酒席、所長、そしてMAKOTOさん、東播磨のキャプッチさん。

場所は呑吐ダムの近く、千年家とか、つくはら湖サイクリングターミナルから東にスグにあります。

明石からですと、木見峠を越えるので、とても良い練習になります。

Curry2 ランチのAセットを注文しました。

写真はチキンのカレーです。サフラン・ライスも程よくパサパサして、カレーも万人向きで、確かに旨い!

Curry5

メニューを見ると、なんか夕食に来たい店でした。

私どものように、穴場とか、誰も知らない店を探っていると、

「味は確かに美味い!」とか「材料の良さがわかる!」とかはあっても、基本的な料理店としてダメな部分があるものですが、このお店は厨房もキチンとした白衣のコックさんが2人、インドの方でしょうか、せっせと調理されてましたし、トイレもきれい。

オーダーをとりにくるホールの方もインドの方です。

店もやたらインドの音楽を流すわけでもなく、落ち着いて食事できました。

Curry4

ただ、なにかの神様もメニュー立てに・・・・。そして

Curry6 よくある「落書き帳」も刺繍入りのインド風。

Curry7 遠くからも来られているみたいです。

ゴルフ場の六甲国際も近いので、諸見里しのぶプロのサイン色紙なども飾ってありました。

安心のタコ2つです。

=所長=

|

« 2度目の訪問と2度づけ禁止 | トップページ | 神様からの贈り物? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189758/48384698

この記事へのトラックバック一覧です: 関西インド化計画:

« 2度目の訪問と2度づけ禁止 | トップページ | 神様からの贈り物? »