最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 自転車三昧。そして、実は初めてだったの・・・。 | トップページ | 落車〜! »

2010年4月 4日 (日)

結局、かつめし

まいど。
決算で自転車どころでは無い・・・はずの、所長です。

ところで、今日は朝練の後、権現ダムの近く、こ○たないお好み焼き屋へ行こうと、
M山さんの提案で、私と竹さんで出かけましたが、
途中の緩い下り平地で、竹さんが時速48Kmくらいで気持ちよーく流しはじめたので、付いて行ったら、M山さんが行方不明となり、お好み焼き屋前で待ってたのですが、合えなかったので、しかたなく、途中にあったトンカツ屋でカツメシを食べました。客より多いスタッフ数で、出てくるのは早いが、ちょっとボリューム不足。
ビジネス街と比べるのはキツイかもしれんが、980円のカツメシ、サラダ付きで、少々不満かな?
でも豚汁が旨かったので、オマケのタコ1つ。

P1009738


=所長=

|

« 自転車三昧。そして、実は初めてだったの・・・。 | トップページ | 落車〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車三昧。そして、実は初めてだったの・・・。 | トップページ | 落車〜! »