最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 結局、お好み焼き定食。(関西人に生まれてよかった) | トップページ | 走りまくって、食べまくり。 »

2010年4月26日 (月)

黒石ダムサイクリング

まいど。所長です。こないだ、西明石で呑んだとき、つい、うっかり、次世代 i Phoneを落としてしまったのですが、拾った方、ご連絡下さい。謝礼はありません。

ところで、昨日はポルポ恒例行事の黒石ダムサイクリングに行ってきました。

とりあえず、写真をUPしときますね。

Cimg1669_6

黒石ダムの坂です。

Cimg1671_2

Cimg1675_2

がんばれ!

Cimg1676_2

苦しくても 下ハンがポルポ魂!  よくやった!

Cimg1678_2

♪集合写真のあの人は~やさしい目をしてる~ 黒石ダムにて

Cimg1685_2

♪人ごみーに流されて~変わっていくアタシを~ へそ公園にて

Cimg1681_2

レストランHANAYASIKI で昼食。ラザニアうます。料金同じで大盛り出来たら、タコレートも上がりますが・・・。

Cimg1682_2

怪しいおっさん2人がメアド交換です

↓下図は播中附近にて・・・。

Cimg1688_2

だっ、誰か!早くAEDを!

なんで、うつ伏せかは、謎です。

=所長=

|

« 結局、お好み焼き定食。(関西人に生まれてよかった) | トップページ | 走りまくって、食べまくり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局、お好み焼き定食。(関西人に生まれてよかった) | トップページ | 走りまくって、食べまくり。 »