最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 9速復活。しかし、なんたるデザインよ。 | トップページ | 美味い!のその上に! »

2010年2月 9日 (火)

WHAT IS IT?!

こないだ、酒席研究員宅で呑みながら「THIS IS IT」を見ました。ダンスも格好良かったが、私らからすると、演出するマイケル・ジャクソンの細密で根気強い指導力に感動しました。

ところで、彼のヒット曲、にソックリな、ベタなパロディ版があるの知ってました?

(両方とも埋め込みは出来ませんでしたリンクで見てください)

MTV世代の私は鮮明に憶えているのだけれど・・・。

Weird_al_yankovic31

マイケル・ジャクソンに、似ても似つかない、さえない兄ちゃんが、キレの無いダンスを見せてくれます。周りのダンサー及び、ロケ地はすべて、本家本元と同じだそうです。

Yank7769m1 サンTVで土曜深夜に放送していたMTVでは、必ず本物の後に流れてましたっけ。

番組の提供がソニーだったので、CMはソニー製品ばかりでしたが、松田聖子につられてベータ・マックスを買った方も多かったのではないでしょうか?

=所長=

|

« 9速復活。しかし、なんたるデザインよ。 | トップページ | 美味い!のその上に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9速復活。しかし、なんたるデザインよ。 | トップページ | 美味い!のその上に! »