最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« WHAT IS IT?! | トップページ | 食い倒れ温泉ツアー »

2010年2月14日 (日)

美味い!のその上に!

まいど、朝練の後、喫茶店で、今日は須磨まで「サムライ・バーガー」を食べに行くとポルポメンバーに話したら、それは、自転車として、練習なのか?と問われた所長です。
もちろん、練習です。みなさんご承知のように
ポルポ朝練は、発心の自転車。
過酷な二次練は、修行の自転車。
レース参戦は菩提の自転車。
そして、美味いもの探しにフラフラさまようのは、涅槃の自転車と言われている。

さて、そのサムライ・バーガー
昼頃に行ったけど、店には、私らと、コーヒーを飲みに入った男性のみ

Samurai1

場違いなポルポ。

名物と謳っていた「グラパン」はパンの品質(湿度だろう)にムラがあり、うまく焼けないので、廃盤となったようだ。残念。

そして、「サムライ・バーガー」の登場!侍の旗まで立ってるぞ、わーい!

Samurai2

ニンニクとスパイスが良く効いて、美味い!大人の味付け

酒席の注文したサムライ・カレーも、スパイスの調合が絶妙で、上品な辛さ、旨さだった。

Samurai3

評価は、タコ2つ半か????

しかし!

お会計の時、マスターが

「ボクも自転車乗ってるんです!」

確かに店の窓際に赤いFELTがある!

これで、プラス0.5タコ。

合計タコ3っの満点である!

=所長=

|

« WHAT IS IT?! | トップページ | 食い倒れ温泉ツアー »

コメント

確かにイケました。
正直、単純に味と価格だけで評価するとタコ2つってとこですが、侍チキンの香りが良い、カリーの香辛料バランスに個性がある、店の雰囲気が良い、名前もユニーク、コーヒーがエスプレッソでそのわりに薄めでたっぷり(アメリカンエスプレッソ?)で私好み。
アーーンド、店長の自転車でタコ3つ決定です。

投稿: 酒席 | 2010年2月14日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WHAT IS IT?! | トップページ | 食い倒れ温泉ツアー »