最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 謎のカレー | トップページ | いつも通っているのに・・・タコ2つ »

2009年8月 9日 (日)

雨の日曜日

まいど。自称プロ・サーファーの所長です。
かなり、研究をさぼってしまいました。
久しぶりにログインすると、niftyが「アパターが未設定です」とエラーメッセージを出すのですが、下図の通りワシはワシで、マンガにされるのはヤなので、そのまま未設定です

Syotyo


ところで、今日も雨で朝練はなし。(した人もいるかも知れませんが)
しかたないので、秘密基地でローラー漕ぎです。

最近は、パソコンにつないでリアルなレースコースの画像が映し出されるローラー台が人気だそうです。
私共はPCを私物として持っておりませんので、古いMACを前に置いて、DVDを見ながら漕いでおります。
皆さんは、私の事だから、DVDといえば、必ずAVとご想像されるでしょう、
しかし、
何回か試しましたが、AVではもう一つテンションが上がりません。
おまけに試したAV1本の男優さんが「レーパン焼け」してたので、テンション、ダダ下がりです。

本当は米TVシリーズを見ながらローラー漕いでいます。

少し前は「HEROES」で、こいつは結構ハマりました。スゴく良く出来てる!
シーズン2で登場する、元アイドルの田村英里子もキレイだった!

今は、「ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ」で漕ぎまくってます。
私はサマー・グローがお気に入りなだけ、なんですけど。
映像的には実験的な事をやってます。役者は???

それより、最近買ったDVDの中で「最優秀ポルポ総研賞」は!(今作った賞)
「トロピック・サンダー」です。
とっても、お下品で胡散臭い作品ですので、御子様には向きません。
映画好きの為のパロディー作品です。
一度、ご覧アレ。

=所長=

|

« 謎のカレー | トップページ | いつも通っているのに・・・タコ2つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎のカレー | トップページ | いつも通っているのに・・・タコ2つ »