最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

2009シマノ鈴鹿を試走

まいど! この月末で総選挙の日にシマノ鈴鹿に参加してまいりました。

今回、SUV-CUMという小型カメラをヘルメットに装着して試走しましたが、
シマノのスタッフにかなり怒られました。
当然、レースでこんなもん着けて走ったら、落車のもとですから、そのつもりもありません。

このレースは、伝統もありぃの、企業として社会責任もありぃの。
そして、お金も大きいので、
丸岡みたいに、万が一・・・で止めることが出来ない訳ですから、注意も当然です。

素直に謝りました。
もうしません。


=所長=

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

いつも通っているのに・・・タコ2つ

まいど。ちょぴり、歯肉炎で困っている、所長です。
別に口は臭くないですけど

ところで、いつも通っているのに、寄ったことのない店

朝練途中の

「いろりダイニング ひょうたん」

ちょうど、墓園の坂を登り切って、印路まで平地を走る、三角地点にある店です。

店自体は落ち着いた雰囲気で、昼食時は主にうどんと定食の店です。
うどんも関西うどんとしては廉価で、キツネうどん500円

P1000099

定食は700円前後で、ご近所の鉄工所などを意識した価格設定でした。
特別美味いって訳ではないですが、
朝練、2次練の要所にある。
麺にもコシがあり、
出汁も旨い、
おばちゃんも愛想がいい。

タコ2つです。

テーブルの下はいろりっちゅうか、灰がしいてあったので、何か酒のアテでも焼いて食えば美味いかなぁ〜と、

P1000100

思いますが、ココまでは交通機関がバスくらいしかない。
残念!!!

=所長=

| | コメント (0)

2009年8月 9日 (日)

雨の日曜日

まいど。自称プロ・サーファーの所長です。
かなり、研究をさぼってしまいました。
久しぶりにログインすると、niftyが「アパターが未設定です」とエラーメッセージを出すのですが、下図の通りワシはワシで、マンガにされるのはヤなので、そのまま未設定です

Syotyo


ところで、今日も雨で朝練はなし。(した人もいるかも知れませんが)
しかたないので、秘密基地でローラー漕ぎです。

最近は、パソコンにつないでリアルなレースコースの画像が映し出されるローラー台が人気だそうです。
私共はPCを私物として持っておりませんので、古いMACを前に置いて、DVDを見ながら漕いでおります。
皆さんは、私の事だから、DVDといえば、必ずAVとご想像されるでしょう、
しかし、
何回か試しましたが、AVではもう一つテンションが上がりません。
おまけに試したAV1本の男優さんが「レーパン焼け」してたので、テンション、ダダ下がりです。

本当は米TVシリーズを見ながらローラー漕いでいます。

少し前は「HEROES」で、こいつは結構ハマりました。スゴく良く出来てる!
シーズン2で登場する、元アイドルの田村英里子もキレイだった!

今は、「ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ」で漕ぎまくってます。
私はサマー・グローがお気に入りなだけ、なんですけど。
映像的には実験的な事をやってます。役者は???

それより、最近買ったDVDの中で「最優秀ポルポ総研賞」は!(今作った賞)
「トロピック・サンダー」です。
とっても、お下品で胡散臭い作品ですので、御子様には向きません。
映画好きの為のパロディー作品です。
一度、ご覧アレ。

=所長=

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »