最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 一応、仕事中だが・・・ | トップページ | 迷った末 »

2009年6月 1日 (月)

美山ロード

おひさ~。

前田五郎と筆跡が同じ所長です。

さて、何かと忙しくて研究をサボっていましたが、昨日、研究のため、美山ロードに行ってまいりました。

当日は朝から雨で、私のエントリーした「ウエスト85over」のクラス(そんなカテゴリがあったんか?)は朝一番のスタート。前年も私は雨の中走ったように思います。

サクッとレースして、16位と微妙な位置でゴールし、誰からも褒められもせず、けなされもせずに済みました。その後は、とにかく写真を撮ってきたので載せておきます。

Imgp0547

今回はPOLPOのエントリーが少なかったので、仲良しのリブロングを多めに撮ってます。

Imgp0548

↑片岡君は若いころから、スタート前にはこのポーズで神様にお祈りします。

信心深いやつですね。

Imgp0564

↑足にいっぱいオイルを塗って、ヤル気満々です。昔のAV男優を彷彿させます。

次からは「チョコボール片岡」と呼ぶことにします。

Imgp0565

実はこの時、撮影場所に自販機があったので、

Imgp0566

ついつい、呑んでしまいました。

Imgp0567_2

だから、構図もでたらめです

Imgp0568

シャッター速度がいくらとか、

Imgp0569

絞りがいくらとか、

Imgp0570

そんなこと解りません。

Imgp0573

帰りは家内が運転してくれるので、

Imgp0574

とりあえず、350mlを2本と

Imgp0577

500mlを1本呑みました。

Imgp0553

わっ!

Imgp0586

最後のゴールのころには・・・。

Imgp0587

へべれけです。

Imgp0590

みんな一生懸命走っているのに、申し訳ありません。

Imgp0591

普通、レースのことを書いたブログでしたら、結果がどうだったか?くらいあるものですが、

Imgp0594

覚えていません。

=所長=

|

« 一応、仕事中だが・・・ | トップページ | 迷った末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一応、仕事中だが・・・ | トップページ | 迷った末 »