最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月19日 (木)

グリーンピア三木 4時間耐久

まいど。酔っ払って帰って家の鍵を失くした所長です。今は仕事場のネット環境で書いてます。

さて、遅くなりましたが、先の日曜日は、グリーンピア三木でタイオガ・カーニバルMTB4時間耐久が催され、私らオッサン3人とセナ君4人でチームを組み、ポルポからは13名、4チームの参加となりました。

当日は前日の大雨で、コースは川、というか水田になっており、ライダーを苦しめます。ただ、私らは、音速の貴公子のおかげで、ジュニア混合クラスで優勝することができました。2年ぶりの表彰台かな?

さて、動画の解説ですが、いつもと違う雰囲気で作ってみました。
自転車のドキュメンタリー映画「OVER CAMING」とかをイメージしてみました。

=所長=

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

4桁!

まいど、ちょっとだけ研究をさぼっていた所長です。

仕事のプロジェクトが山場を迎えたので・・・。朝から次の日の朝までバタバタですわ・・・。

そんな中、親戚が入院したというので、見舞いに行ってきました。

どうも肝臓が悪いらしい、

でも実際、会ってみるとメチャメチャ元気で、

「やっと3桁になりましたゎ!」というのである。

それで、入院時の検査結果を見せてもらうと、γGTPが1000超えてるやんけぇ!

内の研究所の酒席がダウンしたときでも400だったのに・・・。

そういえば、前に酒席と飲んだとき、人間に型式番号を付けよう!ってことで、酒席はさしずめ

「γGTP400Rやな!」

最後のRは「レーサーレプリカみたいで、かっこいいから」のRらしいが、

そうやったら、うちの親戚は、

「γGTP1000R」になってしまう。

ちなみに私は

酒を呑んで、呑まれて、呑んで・・・。

「γGTP250R」ですゎ・・・・。

=所長=

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »