最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 世界同時不況の影響がこんなところにも! | トップページ | 感染列島!インフルエンザかも »

2009年1月19日 (月)

ポルポMTB耐久部。の合宿

まいど。
MTB部長の豪邸完成記念ということで、三木市内で合宿してまいりました。

夜はまず、ワインで乾杯、後、ビール、発泡酒、日本酒、芋焼酎、麦焼酎で、アップ完了。
翌朝はMTBでトレイルに突入!
最初は良いトレイルだな〜っと走り始めますが、
良いところで工事中のフェンスで中断!
なんでやねん!と、なんとかパスして、トレイルに復帰。
こんな事を繰り返します。
山の中を開発して、古い山道をズタズタに切り刻んでいるのです。
我々MTB乗り以外にハイカーも多かったのですが、みんなガッカリ。

しかし、こんなことで諦めないのがMTB耐久部。

Miki2_2

ちょっとでも入り込めそうな細道を持ち前の嗅覚で探し出し、
グイグイ走りまくり、短いですが、コース開発をしてまいりました。
後日、ポルポメンバーの皆様も目眩くトレイルの世界にご招待出来るでしょう。

Miki1

=所長=

|

« 世界同時不況の影響がこんなところにも! | トップページ | 感染列島!インフルエンザかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界同時不況の影響がこんなところにも! | トップページ | 感染列島!インフルエンザかも »