最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月 9日 (火)

公認グッズ

まいど。刺身盛り合わせではマグロを一番最後に食べる小市民。所長です。

さて、ポルポ総合研究所では下記の自転車用ボトルを公認グッズとします。

Photo

え?

どっち?

どっちもですが

一応

左側のヤツです。

タイオガカーニバルのレースで見て、めっちゃ欲しくなったので、早速手配しました。

中身は右側のヤツを移して使います。   うそです。

こないだ、家のマン前でハァ~検問やってました。自転車でもXです。wobbly

=所長=

| | コメント (0)

2008年12月 2日 (火)

グリーンピア三木 MTB4時間ED

まいど!先日はグリーンピア三木で催されたタイオガフェスタMTB4時間耐久に参加しました。 本年中の行事は忘年会だけの所長です。 さて、この大会は今回で20回目。春と冬に有るので約10年ですか。1年は政治的要因もあって、三木での開催を断念したこともありました。ともあれ、参加して楽しいレースですので毎回ごやっかいになってます。 今回、私たちは男女混合で5位/17。総合でも39位/130でしたのでマアマア満足です。 それより、ポルポのキッズ&ジュニアは強いね!! 両方のカテゴリーで表彰台ですもん。 ほう。

私らは「ポルポMTB耐久部。0系」に名称変更しますか・・・。

=所長=

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »