最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« カリフォルニア州知事をどげんかせんといかん | トップページ | メタボ所長・自走の顛末 »

2008年7月 5日 (土)

秘密基地

まいど!毎晩クーラーの無い部屋で寝ている所長です。

さて、以前からナイショにしていた秘密基地ですが、すこし落ち着いてきましたので、その一部だけでも公開したいと思います。

Shimitukiti 雰囲気としては初代秘密基地に近いですが、電気もきてますし、少し離れてトイレもあります。

ただ、隣が民家なので、大騒ぎはできません。

少し前にローラー台を設置し、軽くトレーニングも出来るようになりました。

目の前に古いMacを置いて、DVDを見ながらこげます。

そんなに長時間こぐつもりも無いので、TVアニメのコンプリート・ボックスと言うのを買ってきて、一話ずつ見ながらこいでおります。これだと、1回26分で軽く汗が出る程度です。

Sjyari 今、見ているのは私のお気に入り、「じゃりン子チエ

クレジットを見ていると、某自転車アニメ監督もペエペエのアニメーターとして参加していたようです。

もう少しやる気が出てきたら1時間のTVドラマに切り替えたいですね。

Srora ところで、私の使っているローラー台はかなり年代物なのですが、実は、古いポルポメンバーで、練習中の事故で亡くなった高橋さんが愛用されていた物を奥様から頂戴致しました。大切に使わせて頂いております。

=所長=

|

« カリフォルニア州知事をどげんかせんといかん | トップページ | メタボ所長・自走の顛末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カリフォルニア州知事をどげんかせんといかん | トップページ | メタボ所長・自走の顛末 »