最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 秘密基地 | トップページ | わかりやすい人とわかりにくい物 »

2008年7月 7日 (月)

メタボ所長・自走の顛末

早く日経平均株価が17000円台に戻りますように。
オーストラリアドルが98円より安くなりませんように。
少なくとも投資信託の単価が今より下がりませんように。
と、短冊に書いて七夕さまにお願いした所長です。

さて、昨日は研究のため、はりちゅうロードレースに参加してきました。

開催場所が播磨中央公園なので、

うーん。明石市から自走でいけるか。(40Km)

長距離走れば脂肪燃焼してちょっとはメタボ対策になるだろうし。

帰りは研究所から回収車に迎えに来てもらう段取りもつけて・・・。

と、軽い気持ちで早朝から出かけた私でしたが・・・・。

印路の坂を登り切ったあたりで、まさかのパンク!

しかも、何か金属片が突き刺さっており、取ろうとすると、途中から折れてしまった。

くそー

なんとか折れた金属片の先っちょも除去し、チューブも取り替え、空気を入れたが、かなりの時間を浪費。急がないとレースに間に合わない!

せっせと漕いで、受付に着いたのがスタート10分前、走りながら背中のポケットから受付ハガキを出して自転車に乗ったままゼッケンと交換!

Harimetabo 急いでチップを自転車に付け、ゼッケンをつけてもらい、スタート招集位置に・・・。

ほっ。

でも、スタートしたものの、走りはレロレロ・・・・。

会場まで走っている途中はボトルで頻繁に水を飲んでいたはずでしたが、何せこのごろは早朝といえどメチャ暑い!想像以上にカラダから水分が無くなっていたようで、全然パワーが出なくなっていました。

ボロボロでゴールしたあと、あわてて手洗い場で水をゴクゴク飲んでしまいました。

やっと落ち着いて、

自販機でビール購入!

これが、すぅーっとカラダに入っていくんですな・・・。

Hariramen

昼前に

回収車が到着し、寄り道して、

ラーメン食い〜の


Hariice


アイスなめ〜の


なんかダメダメなメタボ所長なのでした。


=所長=

|

« 秘密基地 | トップページ | わかりやすい人とわかりにくい物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密基地 | トップページ | わかりやすい人とわかりにくい物 »