最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 自転車ブームが残す物 | トップページ | 酔っ払いの言うことを真に受けてみる »

2008年7月27日 (日)

軽く熱中症

朝練の墓園の坂を登るときは、必ず頭の中で、流行りの唄など思い出し、リズムを取って走る様にしている所長です。ところが今日の朝練では頭の中で「ポニョ、ポニョ、ポニョ」しか思い浮かばず、またしてもダメダメな所長なのです。

ところで、今日は暑かった!
太陽を避けるように早朝から走る私ですが、朝5時で28℃、
続く朝練で熱い走りを続ければ、なんか寒気がしてきました。
カラダが外気より熱くなりすぎていたようです。

研究所に戻り、ぬるめのシャワーでカラダをさまし、なんとかなりました。
朝練では、飲むボトルと別にカラダにかける水も必要ですなぁ。
私は朝練途中で酒屋の自販機で途中停車し、水を買っていたら、酒席に見られ、
「ビール飲んでる」と吹聴されました。やれやれ。

=所長=

|

« 自転車ブームが残す物 | トップページ | 酔っ払いの言うことを真に受けてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車ブームが残す物 | トップページ | 酔っ払いの言うことを真に受けてみる »