最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« メタボ所長・自走の顛末 | トップページ | 自転車ブームが残す物 »

2008年7月21日 (月)

わかりやすい人とわかりにくい物

まいど!サイン入りCDが当たるかも!?と、思って、ガッキーのCDを買ってしまった所長です。案の定。サインもクソも無かった所長なのです。

ところで、暑い日が続きますね。
先日のポルポ朝練も暑い気温の中、熱い練習ができました。

中でも面白かったのは、長いダラダラ登りの西神墓園の坂で、
ひぃひぃ、ぜぃぜぃ、オヤジ軍団が登っていた時、
たまたま、ポルポジャージを着た3人が縦に並びました。
キャプテンとH尾さんと私です。
「お!なんかチームロードみたいやな!」とH尾さん。
そのチームロードという言葉・・・、いや、そのコマンドで、キャプテンのサブルーチン・システムが突然、再稼働!!
後の2人をグイグイと引っ張り始め、今までの「女子ゴルフウォッチャー」とは違う、古き良き時代のキャプテンが帰って来ました!
わっかりやすい人ですわ〜。

またもや、お話変わって、こんどは、わかりにくい物です。

最近、人が履いてるのを見て買ってしまったのですが、
2d1 パールイズミの新型レーパン。
なんと!レーパンに裏地が有ります。
これにより、サドルに触れる表地と、お尻に触れる裏地が別々に動くという、今までのやり方をヒックリ返す物です。
コレが良いのか、悪いのかは今後の研究課題です。

私の使用感ですが、結構タイトで、思うに、女性のガードルとか、こんな感じでは?と思う次第です。
が、しかし、私は勉強不足でして、女装クラブに行った事が無いので、何とも言えないのです。
こちらも研究課題ですな。
=所長=

|

« メタボ所長・自走の顛末 | トップページ | 自転車ブームが残す物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタボ所長・自走の顛末 | トップページ | 自転車ブームが残す物 »