最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« ちょんまげカメラ。撮影失敗。 | トップページ | もらって嬉しいか・・・ »

2008年5月18日 (日)

また、やってもうた

まいど!日に日にメタボの芋洗坂所長です。
さて、私は、先ほど、センチェリーライド研究のため、北播磨センチェリーから帰ってきた所です。
兵庫県サイクリング協会主催のイベントで、播磨中央公園を出発し、道の駅加美まで行って帰る約80Kmのコースです。
本来ならば。

本来ならば・・・・。

本来ならばっ!

そう。またミスコースして、大回りしてしまいました。

復路で曲がる所を間違え、高坂峠を登ってしまいました。
エライ長い登りやな〜っと思ったんだがな〜。
その後、播但道の横を走り、神崎、福崎、加西を経て
実走行距離約103Km。


あーしんど。途中、コンビニで補給&トイレ、地図チェック含めて丁度4時間かかってしまいました。

Koinobo


でも良いことも有りましたよ。
途中で見かけた風景。
鯉のぼりがたーくさん!
向こうの谷まで鯉のぼりだらけ!







Koinobori

とってもきれいでした!








ところで、「また」と言いましたが、古いポルポメンバーはご存じかも知れませんが、
淡路センチェリーランがあったころ、富島から五色町まで淡路島の西浦を走るべきところを、
私が引いてポルポメンバーを東浦の「おのころ・・・・・」まで連れて行ってしまいました。
この後、そのメンバーにいたE子さん(仮名)はしばらく口をきいてくれませんでした。

=所長=

|

« ちょんまげカメラ。撮影失敗。 | トップページ | もらって嬉しいか・・・ »

コメント

淡路 思い出すね。
気合入れて、TOP目指して
右に海が見えるはずなのに
左に海が、そして観覧車が・・・。
西海岸に戻るの大変で、・・・。
あの時、楽しかったね。
あの体験、なんともいえないね。
楽しさしか、思い出がない私です。

皆さん、しんどくてもこんな思い出・・・。
すばらしいね。

投稿: ないしょ | 2008年5月18日 (日) 20時10分

今日はご迷惑をおかけして深く反省しております
m(_ _)m
でも、おかげで普段見られないようなところを走ることができましたね。鯉のぼり壮観でした。

ちなみに高坂峠は高低差約500m、平均勾配8%弱でした。しんどいわけだ…。

投稿: 竹 | 2008年5月18日 (日) 22時22分

そう、大人の大冒険。
と、言ってもらえれば幸いです。

ちなみに今回のバイクもビアンキでした。

投稿: =所長= | 2008年5月19日 (月) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょんまげカメラ。撮影失敗。 | トップページ | もらって嬉しいか・・・ »