最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月29日 (火)

なんとかなる・・・もんです。

まいど!コンビニ振込みで修正申告に応じた所長です。ケッ! 年金とか国が支払う分には手続きが煩雑、複雑なくせに、もらう税金はコンビニでバーコード「ぴっ!」で終わりかよ!

ところで、久々のアップです。なにせ、連休前で忙しくって・・・。
やっとこ先週の4時間耐久レースの模様を編集できました。
今回で19回目となる伝統の耐久レース。タイオガ・フェスタ。以前はシュィーンカップと言ってました。
レースコース自体は、国内では屈指の難コースとして有名なのですが、レースの運営が、いいのか、悪いのか?全体の雰囲気はゆるーいのが特徴です。ピットではそれぞれ、昼飯のクッキング。私たちは「神戸名物そばメシ」と鉄板焼きを用意しました。よし、これで万全と思ったら・・・。
チームにはドタキャン欠員が出るわ、もうハチャメチャ・・・。
でも、画像でご覧いただけるように、結構楽しく走る事ができました。

何事も何とか、なるもんですね・・・。

=所長=

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

ツツジの花が真っ盛り

まいど!正数を数えるとき、素数の時だけアホになる所長です。 さて、先日もMTBの練習をやってまいりました。この日はポルポHPで告知してたにも係わらず、私とセナ&セナパパの3名でしたが、絶好の晴天に恵まれ、桜花咲き乱れる中、爽快に走ってまいりました。 今まで登れなかった所も乗って行けたり、充実の練習でした。 タイヤ&ホイールをチューブレスに変えた効果もあるのかもしれません。

また、ご覧の通り、山の中はツツジが満開で普段なら色彩の少ない世界に彩りを与えてくれます。

今回も撮影にはATC-2Kを使用しました。ヘルメットの装着は良いのですが、実際に走り出すとカメラ自体の重量で画像が揺れ始めます。なにかもっと工夫が必要ですな・・・。次回はもっとマシな映像を送れるように研究いたします。
それと、私の視線がまだまだ「行きたい方向」を向いてないのが反省点です。

=所長=

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »