最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« ワイン会 | トップページ | ATC 2Kを使ってみました »

2008年1月25日 (金)

見習い研究員たち

最近、色んな条件付(トリガー条項付き)投資信託が日本株大暴落によって、トリガーを引いてしまい、大金を溶かしてしまった所長です。

さて、研究所を手伝ってくれる、見習い研究員たちの近況をお知らせします。

Scimg0516 まず、先輩格のあやめちゃんですが、

相変わらず活発で運動量も多く、

やたら、高いところに登りたがります。

ただ、神経質なのか、あまりガツガツ餌を食べず、少しやせ気味なのが心配です。それでも毎朝ヨーグルトは欠かさず食べていて、好物のようです。

そして相変わらず、芸もしてくれます。

Scimg0522 次に唄子ちゃんですが、いつ見てもマッタリしていて、走るでもなく、はしゃぐでもなく、運動量も少ないので、かなりポッチャリしています。

食欲も旺盛で、食べ残しもないし、その分、大量のウンチをしてくれます。

芸も覚えてきたし、あやめ姉さんのケージを訪問したりするのが、彼女のマイブーム。

もう少しはしゃいで、遊んでくれたらと思うくらいです。

Scimg0512

唄子ちゃんをお迎えしたときは、嫉妬で凶暴化していた、あやめちゃんも今は、そこそこ仲良くやってます。

ただ二頭の間には微妙な距離が残っているのは残念です。時折、激しいバトルになって、妹分の唄子ちゃんがちびってしまうのも、しばしば・・・。

=所長=

|

« ワイン会 | トップページ | ATC 2Kを使ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイン会 | トップページ | ATC 2Kを使ってみました »