最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 穀物相場の高騰がついにこんな所にも! | トップページ | ギンギラギンにさりげなく »

2007年11月 6日 (火)

準備OK

Canpy 以前、うぷネンさんのブログにお邪魔したときに言ってたカンパのコルク抜きを緊急入手!

でっかくて、これなら高いワインのコルクも簡単に抜けそうです。

細かいところもホント綺麗に仕上げてあります。

チェーン切と同じようなシットリした使いごこちです。

もうそろそろワイン会の季節ですね。

多分、G三木のMTB耐久が終わったころ、12月始めになんとかワイン会を開催できるよう、ポルポ総研秘密基地を片づけ中です。

=所長=

|

« 穀物相場の高騰がついにこんな所にも! | トップページ | ギンギラギンにさりげなく »

コメント

お~~~

これが、件の・・・

いかにもって感じの、質感とボリューム感じゃないっすか。
良さそうっすね。


投稿: うぷネン | 2007年11月 7日 (水) 22時03分

確かにすごい質感。
なんだかヨーロッパ中世の拷問の道具に見えなくもありませんね。
どこを責めるのかわかりませんが。

投稿: MAKOTO | 2007年11月 7日 (水) 23時46分

まっ!MAKOTOさんったら・・・。
ヘンな想像してからに。
奥さんに言いつけますよ。

でも私も同感です。

投稿: =所長= | 2007年11月 8日 (木) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穀物相場の高騰がついにこんな所にも! | トップページ | ギンギラギンにさりげなく »