最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月15日 (水)

お土産のセンス

まいど。ちょっと夏風邪をひいちまった所長です。

扇風機かけっぱなしで寝るとだめっすね。

ところで、先日、知人より旅行のお土産を頂きました。

お土産で今一番喜ばれるのは、やっぱし「白い恋人」ですな。

だって、今売ってないんだもん!これ以上レアなお土産はありません(ポルポ総研調べ)

続きを読む "お土産のセンス"

| | コメント (0)

2007年8月 3日 (金)

最近気になるスポーツ

まいど!最近は自転車の練習はするものの、暑いからジェラート屋で休憩ばかりし、おまけにダブルで注文したり、帰ってからはビール6本一気に飲んで、夕食は酒席と飲みにケーションしている所長です。

さて、最近私が注目しているスポーツがあります。

「エクストリーム・アイロニング」というのですが、サイトをご覧になればわかる通り、山頂の絶壁とかで、なぜかアイロンをかけたりするスポーツです。

つまり、極限の状況下で、平常心を保ち、ごく当たり前の家事でありながら、繊細な作業であるアイロンがけを行う・・・。

どのスポーツにも求められるその平常心を更に追い求めようと言うのです。

こんなことも・・・。

続きを読む "最近気になるスポーツ"

| | コメント (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »