最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 我、CD十連奏ヲ解体セリ | トップページ | ハットの日 »

2007年2月 1日 (木)

未知との遭遇

最近、巷ではメガ・マックが人気らしい、かなり以前にネット上では冗談でメガ・マックやらギガ・マックを作って話題になっていたそう・・。方やダイエットのためならウソの情報にも飛びつくのに、メガ・マックならカロリーも数倍でしょうに。やはり商品には話題性が必要なのでしょうか?

こちらもその流れだと思います。   ドン!

P1010012_1 グリコ・Happy・プッチンプリンです。

通常のプッチンプリンが110g入りなのに対し、このHappy・・・は400gも入っています。約3.6倍。

コンビニで買ってきて、早速研究してみました。

P1010014 たとえ巨大化したサイズでもプッチンできるようです。

プッチンの突起部もそれなりに大きくなっています。

さあ、容器から出して、プリンの富士山型が維持できるのでしょうか?

P1010015 容器を少し持ち上げてみると、雪崩のようにドロ~っと中から出てきます!

うわぁー自重でぺちゃんこになりそうです!

P1010016_1 出た。

お皿に少しでも勾配があると、低い方へヌルリと滑っていきます。

どうもプッチンしてからあまり動かさない方が身のためですね。

さて、どれくらい大きいか、比較するモノを置いてみました。本当はタバコとかが一般的なのかも知れませんが、私はタバコを吸わないので、ホカのモノで比較しました。

P1010018 P1010019_1

P1010020_1 ケータイ。チロルチョコ。ストラップ。

です。大きさがお分かりいただけたでしょうか?

ところで、実際食べてみて・・・。なのですが、これが甘い。甘すぎる。プッチンプリンってこんな甘かったっけ?一口目は確かに美味しいと思いましたが、約半分食べたところで、「ギブ・・・・。」この甘さが前頭葉皮質にガンガンとパンチを浴びせる感じであります。

P1010021_1

Happy・プッチンプリンを甘く見てました。いやここまで甘いとは思ってもみませんでした。本来はパーティなどでみんなで分けて食べれるようになってるようです・・・。

一気食いはあきらめて、少し間をおいてから完食いたしました。

さあ、アナタも是非トライしてください。

P1010024_2 (楽器をお持ちの方は

レミドソと弾きながらこの写真をご覧ください。)

=所長=

|

« 我、CD十連奏ヲ解体セリ | トップページ | ハットの日 »

コメント

うわー!!!
血糖値が危険値まで上がりそうでつ。
恐怖を覚えるほど、食べてみたいでつ。

投稿: うぷネン | 2007年2月 1日 (木) 19時39分

この話題は、僕が出て行かないと・・・。
う~ん食べたい。
ワイン会の大食い競争でどう?
アイスを添えていただければなおうれしい。
でもワイン会行きたいが行けないのよね。

投稿: チャンプ | 2007年2月 1日 (木) 22時19分

よく考えれば、まだまだ小さい。
ワイン会で、S嬢にお願いして
バケツで作ってみたら?
う~ん食べたい。

投稿: チャンプ | 2007年2月 1日 (木) 22時22分

あのね~みんなホンマに食べてみたら解るよ。
私も最初は噛まずにチュルンっと胃に収まると思ってたのよ。
じっさい重い。
今度は会社の健康診断の前日に一気食いして人体実験してみましょうか?
とりあえず、ワイン会に用意しときますわ。

投稿: =所長= | 2007年2月 2日 (金) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我、CD十連奏ヲ解体セリ | トップページ | ハットの日 »