最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« そ、そんなトコまで・・・? | トップページ | おまえはもう、死んでいる。 »

2006年10月 7日 (土)

空気、入っテル・・・?

毎度、先日、会社の飲み会で、つい、うっかり、女子従業員の脇腹をツンツンってしたら、今日は一言も口をきいてもらえない所長です。

さて、全取っ替えしたクランク、BBですが、よく見ると、どっかで見たような、見ないようなシールが貼られていました。
Airinside
あれ。これって中空クランクをアピールして、ブランド化したいわけね。わかった解った。
でもね、昔、皇族ともつながりが有るような某インスタントラーメン大手が、「トウガラシ麺」ってのを開発したのですよ。乾麺自体に唐辛子が練り込んである麺でした。当時、女子高生が七味唐辛子を携帯し、なんにでもかけて食べるダイエットが流行った頃ですね。
で、シリーズ化して、TVCMしてたのですが、その「トウガラシ麺」を使用したカップ麺には。画面の右端にトウガラシのアニメがクルリと回って、ジャンジャン♪「トウガラシ入ってル!」と、インテル社のそれと同じ様なマークが入ってるとおもったら、ものの1週間で消えて無くなりました。
怖ぇ〜。おとなの力〜。
たぶんこのシールも・・・・。

|

« そ、そんなトコまで・・・? | トップページ | おまえはもう、死んでいる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そ、そんなトコまで・・・? | トップページ | おまえはもう、死んでいる。 »