最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 秘密のボタンでジャ〜ンプ! | トップページ | ジュパーブ。 »

2006年10月11日 (水)

ありがとう。って、つぶやいた

新しいカーボンフレームが来て、もう引退した私のネオコットを眺めていました。
Tetu 細かい傷がたくさんあって、その、ひとつひとつが思い出だねって、1975年的な台詞がつい出てしまいます。
研究費で購入した時は完成車で、シマノのXTが付いていましたが、チェーンリングに合っていないボルトが付いていたりして、正しいモノに交換したり、とにかく手の焼ける子でした。ただ鈴木雷太選手がシドニーオリンピックで使ったフレームということで、グリーンピア三木の常設コースを走っていたら、パナソニックに乗ったヒョロヒョロの少年っちゅうか青年が「わぁ!雷太モデルだ!一度見てみたかったんですよ!」と近寄ってきました。今、思い出すと、そいつは大学にはいりたての白石くんだったと思います。

とにかく、こんなオッさんを3回も表彰台に連れて行ってくれてありがとう!

|

« 秘密のボタンでジャ〜ンプ! | トップページ | ジュパーブ。 »

コメント

傘をかけたのは世を忍ぶ仮の姿の別人につき、お間違えの無きよう。。先日、某練習会?に飛び入り参加したのですが、なんとビックリ「仮称E子」さんにお目にかかりました。何年ぶりでしょう?ただ、「相変らず変や!」と言われちまいましたが。。
ここはぜひ復活してもらって、自称「100万弗の作り笑顔」さんとの対決が見てみたいものです。ところでこんど新興宗教煎餅は食べに行かれますか?
=崇高な研究テーマとは何の関係もありませんでしたね、失礼しました。

投稿: 10万42歳 | 2006年10月11日 (水) 21時29分

これは失礼しました堪能マニア閣下。
E子さんですか。お会いしたいですね。
最後にお会いしたのは去年のビアガーデンですから1年たちますね。
彼女に関しては、私、小学生のおりに、後にE子さんが借りるアパートのまん前でクルマに轢かれた事があり、また、最近では弊社がE子さんの勤務していたビルを買収し、新工場を建てましたが、取り壊しの際、E子さんのお名前が書かれた書類とかブラジャーを大量に処分致しました。
なんかネガティブなご縁を感じています。

ところで、お煎餅では私は朝日揚げが大好きです。
ぼんち揚げとどう違うかと問われれば、同じくらい好きです。躾の出来ていない中年なのでしょうがないです。
あと、ご家庭用を買いたいのですが。播中にクルマを置いてならなんとか実行できそうです。

投稿: =所長= | 2006年10月12日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密のボタンでジャ〜ンプ! | トップページ | ジュパーブ。 »