最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« ドラゴン | トップページ | 自転車再生計画 »

2006年10月31日 (火)

覚えてないの・・・。

今日はチャミスルを1本空けた所長です。
さて、私は研究が終わると酔っぱらっていることが多いのですが、
酔っぱらってから、失敗をすることも多いのです。

西明石の私専用、飲み屋ゾーンには夜遅くまで開いているお菓子屋さんがあり、ついつい買いすぎ、「なんでこんなに沢山ようかんを買ったの?」って事もしばしばです。
Jpops 先日は「沖縄居酒屋宮古」で飲み過ぎ、帰りにダイエーで、「なつかCD」を3枚も買っていました。
カーペンターズ・ベスト20とスージー・クワトロ・ベストそしてJポップスVol2です。Vol2ってことはVol1もあったってことですね、ジャケットは胡散臭いカラーコピーのような寄せ集め画像ですけど。
ああ、なんでこんなん買ってしまったのでしょう?1枚1700円もしたのに。
覚えていないのですよ・・・。
だけど、JポップスはEPOの曲、オレたちひょうきん族のエンディングテーマとか入っているし、桑名正博のセクシャル・バイオレット・No,1とか網羅していて涙ものでした。私事ですが、私の妹が嫁いだ先は、大昔、桑名家の近くに家があって、回覧板を回しに行ったら、アン・ルイスが丁寧にお茶を入れてくれたそうです。ご近所では「桑名さんとこ、ええ嫁が来はったねぇ。」ともっぱら噂だったそうです。大阪のゆるーい町だったのですね。

|

« ドラゴン | トップページ | 自転車再生計画 »

コメント

研究予告
近日発表予定
「ホストパラドックス」
今日は眠いから寝る。

投稿: 酒席 | 2006年11月 1日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴン | トップページ | 自転車再生計画 »