最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« この!タコっ! | トップページ | 権力 »

2006年10月22日 (日)

義兄弟

ニフティのブログを使いながら、最近LiveDoorのアニメ「やわらか戦車」にはまっている所長です。
Look さて、本日は研究のため、兵庫県サイクリング協会主催の西播磨ハーフセンチェリーランに参加してきました。
私は最後尾スタートでしたが、同時スタートの中に先頭交替してくれる方が数人いらしたので助かりました。結局最後まで、調子のいい「スカンジウム・マン」に助けてもらいゴールすることができました。
会場までいっしょにクルマで行ったYさんは超好タイムだったようですね。
オメデトウございます。

さて、そんなセンチェリーラン。スタート直前に珍事がありました。
Myama ポルポのM山さんがレーパンを履いてくるのを忘れたというのです。
今から80Kmも走るというのに、ふつうのトレパンでは大事なムスコももたんでしょう。
彼なりにイロイロ考えて、股間にタオルを挟んで走ることに・・・。
そんなん無理無理!どーしよー???と悩んでいるうち、
Capten ポルポで一番熱い男、我らがキャプテンが言いました。
「俺の予備を貸してやる!」
さすがキャプテン、やたら熱いだけじゃない、レースに臨む用意も周到だ! (しかし、他人事ながら、直履きするモノを貸すのは、私だったら抵抗あるけど・・・。)

あわてて履き替え、M山さんには、ちょっとサイズが小さかったようですが、無事出走でき、
かくして二人は義兄弟となったのでした。

=所長=

|

« この!タコっ! | トップページ | 権力 »

コメント

ポルポ総合研究所は、何の研究をしているのだろう?西播磨ハーフセンチェリーランの研究といったら、コースの紹介などだと思ったら義兄弟の研究か。しかし、面白すぎる。貸す方も貸す方だけど借りる方も借りる方やね。私は以前、泊まりの忘年会で風呂場でおじいちゃんが、着替えも持ってきていないのに他人の用意していたきれいなパンツをはいていた。そのパンツは几帳面のおじさんの物できちんとビニール袋に保存していたのである。その袋を開けておじいちゃんは履いていたのである。俺も年をとったらこうなるのかな。

投稿: チャンプ | 2006年10月22日 (日) 20時56分

チャンプさん、いらっしゃいませ。
そう、ポルポ総合研究所は世の中のヘンを研究しているのです。
研究課題は自転車であったり、ヘソから下であったり、色々です。

投稿: =所長= | 2006年10月24日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この!タコっ! | トップページ | 権力 »