最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

トップページ | まずは、研究施設のご紹介。 »

2006年9月17日 (日)

ブログ。始めました!

毎度!お世話になります!ポルポ総合研究所です!   って
始めての人には解りませんよね。
まず、ポルポって、兵庫県明石市に拠点を置く、自転車ロードレースチーム「Team POLPO」のことなんです。POLPOはイタリア語でタコのこと。明石市の名産、明石蛸のようにしぶとく食らい付くクラブチームです。発足は古く、私の知る限り、15年前にはもう有りました・・・。

そして、このポルポ総合研究所は、Team POLPOのホームページ
http://homepage3.nifty.com/nagamor/polpo/
で、なにかオモシロい事したいって酔った勢いで始めたサイトです。ところがHPの容量にも限界がありますから、もうアップ出来ない状況にありました。
で、意を決してブログにしちゃったわけなんです。
しばらくは実験を繰り返しながら進めて参りますが、何分、ブログ初心者のため、多少の不具合はご容赦願いますヨ!Syotyo

|

トップページ | まずは、研究施設のご紹介。 »

コメント

基本的にブログちゅうもんが良く分かってません。
とりあえず上司がやれと言うので、やってみようかと思います。
現在ブログの何たるかを調査中にて少々お待ちを。

投稿: 酒席研究員 | 2006年9月20日 (水) 01時13分

まあ迷わず、まずやってみてください。

以下は沖縄居酒屋でたまたまカウンター席の隣に座られた「徳さん」の言葉。
「飲むか飲むまいか、迷ったら飲んだほうがいいですよ・・・。」
名言です。

投稿: =所長= | 2006年9月20日 (水) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189758/11929986

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ。始めました!:

トップページ | まずは、研究施設のご紹介。 »