最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« まずは、研究施設のご紹介。 | トップページ | まっさら! »

2006年9月20日 (水)

今は、もう、動かない。

Photo_1
このバイクはMTBがまだ国産では珍しいころのニシキです。
20数年前に研究のため購入しました。買った当初は嬉しくて、公園や神社の階段を登っていましたが、後は主に日常の足として使用しました、一度、オンロードのイベント「淡路サイクルマラソン」にも参加したのですよ。(40Kmの部 14位)パーツはSUGINOとサンツアーのMIXでした。
重いし、フロントは52とかだし、サスないし。今のMTBとは別物ですが、私の自転車人生では大きな起点となる一台でした。
去年にとうとう動かなくなり、やむなく、木曜日に出しました・・・。
どんなオンボロでも、自転車を捨てるのは悲しい事だと研究の成果として記録しておきます。

|

« まずは、研究施設のご紹介。 | トップページ | まっさら! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは、研究施設のご紹介。 | トップページ | まっさら! »